スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他にはこんな記事も読まれています

ハートウォーミングコーデ/コバルト

どうも、コバルトです。

今回のスクラッチはデザインコンテストで選ばれた作品を中心としたスクラッチ。

ですが、どれも高い!笑

他にも安いのとかありましたけれど私にはちょっと似合わないものも・・・。

pso20150226_213246_000.jpg

ヴァリアントヴィクセンとかかっこいいし欲しかったんですけど1着600万メセタ笑

デザインコンテスト以外でも、PSUで登場したハートウォーミングコーデがPSO2にも登場しました。

これならなんとか買えるかも・・・ということで購入。

pso20150226_155445_005.jpg

ハートW(ウォーミング)コーデ栗を買ってみました。

暖かそうな服ですけれど


スカートが致命的にダサい


なんか・・・ババ臭い少し古めのデザインですね笑

着たら見た目年齢がぐっと上がりそうな気がします。

pso20150226_201356_001.jpg

んっ・・・と、何を買おうかな・・・

ってお買い物をしている姿は完全に主婦のソレです笑

子供がいてもおかしくない貫禄。

とはいえ、普通の洋服っぽいコスチュームは少ないですし

戦闘服よりも普段着が好きな私にとっては貴重なコスチュームになるんですけれど笑

コラそこ、お母さんとか言うな!



これだけではさすがに短すぎるのでもう1個。

pso20150226_161118_041.jpg

念願のノクスキュロスを手に入れました!

もうね、超イケメンウォンド。見た目が完全に剣なウォンドを待っていました。

まるで暗黒剣士が持っていそうなデザインなので闇?っぽい服を着てみました。

pso20150226_131847_075.jpg

pso20150226_132223_012.jpg

この武器の素晴らしいところは抜刀しても鞘を背中に背負ったままということ。

ただ、潜在能力がクリティカル威力アップという非常に残念なものなので

戦場で活躍することは恐らく無いでしょう笑

フレンドパートナー用に背負っておこうかな・・・。第2潜在はよー!




おまけ

pso20150226_123331_078.jpg

暗黒騎士コバルト・・・では無く完全に悪の組織。

「魔王さま、ここは私に。必ずや勇者を仕留めて参ります」

なんて言ってみたいですねえ笑



↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!


リィンピッチナーも買ったのでまた写真を撮ったら載せる予定
あの服を着てどんなポーズを撮ればいいのかサッパリわかんないw
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

やっぱり美人さんですなー(=゚ω゚)おへそいいよおへそ(

2015/02/27 (Fri) 12:21 | シロ #- | URL | 編集

パンツはよー!

2015/02/27 (Fri) 12:37 | (´・ω・`) #- | URL | 編集

>>シロ
そう言ってもらえると嬉しいです!
・・・シロさんは上も下もお好きなんですね笑

>>(´・ω・`)
ハートウォーミングのパンツは信じられないくらいダサいです。
色気の欠片も無いですよ?幻滅しますよ?
それでもいいの?見たいの?見せちゃうよ??笑

2015/02/28 (Sat) 02:29 | コバルト #- | URL | 編集

コバるん、やっとテク職に戻るのか
やっと、師匠が帰ってくる〜

2015/02/28 (Sat) 03:03 | ニコ #- | URL | 編集

>>ニコ
え、いやあの・・・
フレンドパートナー用に使うつもりなんです笑

2015/02/28 (Sat) 10:28 | コバルト #- | URL | 編集

「女性向け」の女性用コスが欲しい・・・

2015/02/28 (Sat) 15:29 | しっぽ #- | URL | 編集

人妻感がヤバイよね今回のハートなんとか
幼女に着せるとお腹ぽっこりしててなんかアレ…
それを着てる時の呼び名はコバルトママでいいんじゃないかな?J( 'ー`)し

2015/02/28 (Sat) 20:34 | 雪女ノ娘 #- | URL | 編集

>>しっぽ
男ウケと女ウケって違うから面白いよね

>>雪女ノ娘
面白いじゃないですか人妻コバルト
雪女ノ娘…ご飯ここに置いておくからねJ( 'ー`)し

2015/03/01 (Sun) 11:16 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。