サムライガール弐/コバルト

どうも、コバルトです。

いや~、マガツのドロップ率が修正されてホント美味しくなりましたよね笑

エクスキューブが毎回100個近く入手できます。

おかげでキューブの価値が下がりまくってますけれど・・・。

レアなんて放っておいてひたすらキューブを稼ぐ場と割り切ってしまってます。

そんな中いつも通りにマガツを終えてひたすら鑑定を繰り返していたところ

pso20150214_023618_000.jpg

ヨークミエタヨ!

!?

☆12、出ちゃった。

サイカヒョウリに続いてマガツでの☆12武器は2本目になります。

まさか出るとは思ってなかったのでオドロキです。SH周回してたのに笑

☆13武器には全く恵まれていませんが、☆12武器にはソコソコ縁があるみたい。

こんなレアな武器なのにアーレス以下なんてホント、レア掘りを無意味にさせましたよね・・・。

そんなことは置いておいて、早速装備してみましょう。

やっぱり見た目カタナっぽいのでサムライっぽくしてみようかな。

pso20150214_030854_020.jpg


pso20150215_003831_045.jpg


って抜き身なのかーーーいっ!!


鞘はどこいった鞘は!思わずしかめっ面。

こういうのって鞘があったほうが絶対かっこいいでしょ。

いかに前作で登場したといってもそこんとこは改良しましょうよ。

確か前登場したときには『ダメージ反射』の特殊能力が付いていて

ブレードデストラクションをしたらそのまま死んだような気がします。

今作では古(弱点属性を突いた際のダメージボーナス)潜在ですけれど・・・。

pso20150214_030614_019.jpg

やっぱり二刀流はかっこいいですね。

カタナと考えるには少々長すぎる気もしますが、とてもかっこいい。

報酬期間が来たら強化してみようかな。

でもその前にアレだ。ビンゴやらなきゃ。

ビンゴもやってないのに報酬期間を待つなんて許されるわけがない笑




オマケ

前回のスクラッチに登場した『オルタ・ゴシックドレス』を着てはしゃいでたら

フレンドからバッサリ一言。

「未亡人みたい」

なっ・・・未亡人とは失礼な!

pso20150214_221410_039.jpg

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

う、う~ん・・・そう言われればそうなのかもしれない?



↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!


早くに夫を亡くした若妻コバルト
悲しみに打ちひしがれるコバルトの前に現れたのは独身である亡くなった夫の弟であった・・・

・・・とかいう昼ドラ的展開もベタで面白いかもしれないw


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

あれ、コバるん、本職近接職だったっけ?w

2015/02/16 (Mon) 11:12 | ニコ #- | URL | 編集

>>ニコ
心の中ではメインテクターです

2015/02/16 (Mon) 14:56 | コバルト #- | URL | 編集

サンゲヤシャおめでとー!
こっちも出たけど潜在1+10にするまでに20M溶けた…。

2015/02/17 (Tue) 04:13 | 雪女ノ娘 #- | URL | 編集

>>雪女ノ娘
おぉ!おめでとうございますー!
強化は報酬期間まで待ったほうがよさそうですね・・・w

2015/02/17 (Tue) 22:48 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する