男装麗人バゼットスーツ/コバルト

どうも、コバルトです。

今回のスクラッチではまたもやFateコラボということで

前回のコラボスクラッチとは違うキャラクターの衣装等が登場しました。

pso20150131_123008_008.jpg

その内の一つがバゼットFスーツです。

特筆すべき点のない普通のスーツです笑

でも私、男装ってけっこう憧れてたんです。そういう意味じゃこのスーツは良い物だと思います。

・・・安いけど笑

男性物なだけあって男性もバゼットスーツを着られるみたいです。

出来ることならカラーが何種類かあったほうが面白かったかも?笑

entry_img_233.jpg

ショートカットで男になりきるのもいいですけれど、髪が長いままスーツを着て

ちょっとだけカッコよさを出すことも出来る・・・かも?笑

地味だけど割りとお気に入りのコスチューム。

この服を身に纏って聖杯戦争に参戦だっ!笑



↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!


書くことスクナヒメ
そりゃまあ欲しい☆12ダガー☆12ウォンドはありますけれど
一向に出る気配が無いので書きようが無いんですw
そういえばあとちょっとで節分です
暦の上ではもう春ということになりますね
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

魔女っ子の次は男装とな
コバるん、多趣味な模様

2015/02/02 (Mon) 22:22 | ニコ #- | URL | 編集

>>ニコ
多趣味なわけではありませんが、
とりあえず「これは着たくない!」って服以外はあらかた着てます笑
似合えばいいんですよ似合えば笑

2015/02/02 (Mon) 23:06 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する