魔女っ娘コバるん/コバルト

どうも、コバルトです。

pso20150118_001308_002.jpg

ロビーを適当にぶらぶら歩いていたら突然こんなwis(本人様には掲載許可済)をもらいました。

いや、嬉しいんですけどさすがにびっくりしますよね笑

さてさて何をいただいたのでしょうか。

爆弾とか入っていて吹き飛ばされたり・・・なんてことはないか笑

pso20150118_001420_003.jpg

マイルームに戻ると・・・なるほど。ギフトが置いてありますね。

pso20150118_001427_004.jpg

中身は魔女っ娘ミラクるん空でした。

くれた人にお礼を言いましたけれど「いやいやほんと、捨ててくださっても大丈夫ですよw」の一点張り。

またまた、テレ屋さんだなあもう笑

貰った物は写真でお返しするのが私流。

entry_img_232.jpg

ってなワケでどーん。

この服と合わせるためだけにわざわざ帽子も買いました。いい買い物したゼ笑

魔女服には魔女帽子。テッパンの組み合わせですね。

空色だからなんだか氷魔法を使えそうですね。

ただこのコスチューム。スカートがすっごいめくれます笑

走るときはもちろん、くるっと向きを変えるだけで下着が丸見えです。

・・・俗に言う見せパンとかいうやつ?笑

pso20150123_214818_190.jpg

私の勝手なイメージなんですけど、魔法使いってマントをしているイメージ。

何気にけっこう似合っています。

出来ることならチームアクセの位置調整も出来るようになってほしい・・・かな。

素敵なプレゼントありがとうございました!




オマケ

最近、他所様のブログでけっこう咥えハンカチの画像をちらほら見かけます。

口に付けるアクセサリーも増えましたね。

笛から魚から牙まで。

そんなわけで私も便乗してハンカチを咥えてみることにしました。




pso20150120_232336_167.jpg


・・・・・・・・・・・・。

咥えハンカチ。



↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!


その内『咥え食パン』とか来たりするのかなw
そうなったら遅刻遅刻~ってロビーを走らないといけませんね
果てさて次は何を咥えさせられるのやら・・・
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コ、コバるん、その歳にもなって
魔女のコスプレですかな?

ま、まぁ、似合ってると思うよ

2015/01/24 (Sat) 22:34 | ニコ #- | URL | 編集

>>ニコ
何だその目は
・・・何だその目はっ!笑

2015/01/24 (Sat) 22:44 | コバルト #- | URL | 編集

咥えハンカチ、すごく・・・エロいです・・・
ハンカチを咥えているだけなのに非常にけしからんです

2015/01/25 (Sun) 01:09 | 通りすがり #- | URL | 編集

ハレンチ!

2015/01/25 (Sun) 03:06 | しっぽ #- | URL | 編集

>>通りすがりさん
ホントですよね!ただハンカチを咥えてるだけなのに笑
やっぱり表情って大事ですよね〜

>>しっぽ
ただハンカチを咥えてるだけですよ?笑
さあしっぽさんも乗るしかない、このビッグウェーブに!笑

2015/01/26 (Mon) 01:08 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する