最後のメリークリスマス/コバルト

pso20150113_225012_005.jpg

どうも、コバルトです。

せっかく入手したサイカ・ヒョウリ。どうせなら属性50にしておきたいところ。

とはいえ、同じサイカヒョウリを入手する・・・なんてのは現実的ではありません。

やっぱり他の☆12ダガーを生贄にするしかありませんね。

そんなわけで、☆12ダガーであるホローギムレット先輩に生贄になってもらいましょう。

ホローギムレットは今現在、市街地奪還作戦(ダーカー緊急)とメリクリ3でしか入手できません。

ダーカー緊急は予告緊急に枠を占領されてなかなか来ないのでメリクリ3で拾うことにしましょう。

・・・でもメリクリ緊急って14日までなんですよねー!?

そんなわけで慌ててメリクリに行くことにしました。

entry_img_230.jpg

ということで1本拾うことが出来たので、属性50には届かなかったもののちょこっと強化が出来ました。

後1本!!後1本出てくれれば属性50に出来るのに・・・ホローギムレット先輩早くきてええええ!

初めてをホローギムレット先輩に奪われたときには意気消沈していたのに、

今となっては自ら求めているなんて・・・

これが俗に言う『くやしい!でも・・・』というやつなのでしょうか?何か違うかな?笑

なんとかしてダーカー緊急で拾うしかないですね。

激レアってわけでもないところが不幸中の幸い。

それでも、全ての武器はアーレスに劣っているんですけどね・・・。

予定表

さて、コチラはこれからのアップデートスケジュールです。


・・・何も無くない!?


三月までを混沌クエストで乗り切れって言うのでしょうか笑

そりゃあちょっと無茶ですよ運営さん。

フレンドさんたちのイン率が下がらなければいいですけれど・・・。





pso20150114_001029_074.jpg

サボっていたツケが回るとはこのことか。

「ビンゴ最終日だし、まとめて開けちゃおー」っと進めていたらまさかの展開。

13日の予告緊急の最後はメリクリだったので実質達成不可能w

ま、まあトライブースト100%はまだけっこうな数がありますし平気っちゃあ平気。

でもコンプ報酬の強化成功率+30%が手に入らないのは少々・・・もにょる。

次回からはもっと計画的にビンゴを進めて行きたいですね。

マターボード?何ですかソレ。





オマケ

pso20150113_235854_037.jpg

茶髪になってからあまり写真を撮ってなかったので、以前のお気に入りだった

アークスコートにアルキュリアベレーの組み合わせでパチリ。

服装は同じでも髪色が違えば雰囲気も変わってくるハズ?

ただ、GJコメントでちょこちょこと

『清楚で可愛らしかったコバルトさんは一体どこへ・・・』というコメントを頂きます。



・・・ここにいますよ?





↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!

髪を染めている=清楚じゃない っていうのは偏見です!w
黒髪じゃなくても清楚な人はたくさん居たりします
というか・・・私自身のキャラクターが何なのか分からないw
まあフツーが一番ですね。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コバるんが作ったキャラクターが
コバるん自身なんだよ〜

後、サイカ頑張って

2015/01/14 (Wed) 12:11 | ニコ #- | URL | 編集

>>ニコ
なかなか深い言葉ですね笑
まぁキャラ作りとかそういうのは考えないで遊んでいます

2015/01/14 (Wed) 15:01 | コバルト #- | URL | 編集

>激レアってわけでもないところ
激レアなんですけど!?

2015/01/14 (Wed) 17:55 | 口笛 #- | URL | 編集

>激レアってわけでもないところ
ですけど!?

2015/01/14 (Wed) 18:33 | しっぽ #- | URL | 編集

>>口笛
>>しっぽ
二人はどういったご関係で・・・

2015/01/14 (Wed) 19:51 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する