PSNOVA特典コスチュームの紹介/コバルト

どうも、コバルトです。

よく慕ってくれている(はず)後輩からPSNOVAのアイテムコードをいただきました。

entry_img_229.jpg

pso20150108_000348_081.jpg

こちらがメインヒロインのルティナが着ているエイディルール。

公式サイトのキャラクターが着ている服とはずいぶん違って見えますが、

実際にNOVAのキャラクターが着ているのは不時着の際にボロボロになった服なんだそうです。

NOVA本編でこの綺麗な服が着られるかは分かりませんけれども。

pso20150108_003014_003.jpg

もちろん、カラーチェンジも可能!自分の好きな色に染められます。

あとNOVA本編では裸リボンや泡だけのコスチュームがあるらしいですね笑

その服を考えた人の頭の中を覗いてみたいですね・・・。

PSO2に逆輸入は・・・しないでほしいですね笑

pso20150106_180930_110.jpg

ちなみにあちらがセイルの着ているセルレイダーです。

どちらも、シンプルだけどSFっぽいいい服だと思います。








pso20150108_074304_000.jpg

「・・・オレ、出る必要あった?」

「いや、多分無かった」

「じゃあなんで呼んだんだよ・・・」

「・・・なんとなく?」


↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

またもやキャラクターコンテストあるらしいよ・・・

2015/01/09 (Fri) 18:01 | しっぽ #- | URL | 編集

>>しっぽ
いえ、遠慮しておきます笑
もう赤っ恥はかきたくないですからね。

2015/01/09 (Fri) 18:41 | コバルト #- | URL | 編集

コバるんは月いくら課金しているのだろうか?

2015/01/09 (Fri) 20:50 | ニコ #- | URL | 編集

>>ニコ
・・・なかなか失礼なコトを聞いてきますね笑
3ヶ月に1度のプレミア課金と、気になったコスチュームのスクラッチを少々。
最近はメセタに余裕があるので、していませんけれど。

2015/01/09 (Fri) 23:03 | コバルト #- | URL | 編集

コバるん、ごめんよ

2015/01/09 (Fri) 23:23 | ニコ #- | URL | 編集

3ヶ月に一度のプレミア? つまり3ヶ月プレミア券を買っているのか!

2015/01/10 (Sat) 01:57 | 口笛 #- | URL | 編集

>>ニコ
構いませんよー

>>口笛
おうよー
一ヶ月単位で買うより安く済むし、いつもプレミアムが切れるくらいでキャンペーンが出てるからね
そして貯まっていくマイルーム券&マイショップ券

2015/01/10 (Sat) 11:45 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する