

他にはこんな記事も読まれています

イメージチェンジ!/コバルト

どうも、コバルトです。

2015年もスタートし何か一つ大きな変化が欲しいなあと思い、倉庫を探ってみると

『無料エステパス』が6枚ほど出てきました。

・・・そんなわけで!





entry_img_228.jpg

じゃーん!思い切って茶髪にしてみました!

やってみたかったんですよ!茶髪に!

ずっと黒髪だったからね~。ちょっとは明るく見えるのかな?笑

pso20150102_000548_028.jpg

ん~・・・?

pso20150102_233851_009.jpg

ほうほう。

なかなかいい感じじゃあないでしょうか!

どことなくオトナっぽい?笑

2015年はオトナコバルトで行こうかな?

pso20150102_234455_017.jpg

エタレにハトブレにポーズ7のお馴染みの組み合わせではこんな感じ。

まあまあ悪かないべ。

イメチェン、大成功!?


↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!


「黒髪のままが良かった」?けっこう気に入ってるんですよコレでw
んああ、遊び人とか言わないで~w
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

似合ってる!好き!

2015/01/03 (Sat) 16:55 | しっぽ #- | URL | 編集

>>しっぽ
わーい!ありがとー!

2015/01/03 (Sat) 23:40 | コバルト #- | URL | 編集

コバるん、こっちの方が可愛い

2015/01/04 (Sun) 02:00 | ニコ #- | URL | 編集

>>ニコ
よかった、よかった!

2015/01/04 (Sun) 13:49 | コバルト #- | URL | 編集

コバルトチェンジ! コバルトチェーン! コバルトチャンス!

2015/01/06 (Tue) 15:12 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
お願いだからもうちょっと分かりやすいネタにしてw
調べても会社理念とかそんなのしか出てこなかったよw

2015/01/08 (Thu) 07:44 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

