スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

リンク追加&SSアルバム更新のお知らせ

どうも、コバルトです。

リンクが追加されたのでお知らせします。

entry_img_225.jpg


PSO2 尻尾は見ない


いつも仲良くしてもらってるフレンドのしっぽさんがブログを作ったみたいです。


しっぽさんは第2回美女&美少女コンテストにランクインしたり、


公式のキャラクターコンテストにもノミネートされるという超スゴい人。

可愛らしさもさることながら撮影技術にも優れているなんて凄いですね。

私とは大違いだ・・・ちょっぴり嫉妬しちゃったり笑

そんなしっぽさんらしくSS撮影中心のブログになっているみたいです。

ふらっと立ち寄って新しい写真を眺めてみてはいかがでしょうか。

私も撮影技術をしっぽさんのブログから勉強するとしましょう。

あ、私のブログの紹介文が書かれてる!

なになに・・・

『ユーモア溢れる文章と凝ったSSが特徴的なブログです』



・・・ユーモア溢れる?




さらに、SSアルバムも更新しました。


↑のメニュー一覧からALBUMをクリックすると


アルバムのページに移動することが出来ます。

もう7ページ目も終わりか・・・ぱーみんにお願いしてページを増やしてもらわなきゃ。


↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!


Merry Christmas!!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

アルバムがコバルト博物館みたいになっとるゥ!

2014/12/25 (Thu) 15:31 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
だって私以外誰も書かないじゃないですかー!!
そりゃ博物館にもなりますよw

2014/12/25 (Thu) 23:13 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

