

他にはこんな記事も読まれています

ファイターデビュー!?

どうも、コバルトです。

ついに登場しました超大型ボス『マガツ』。

迫り来るマガツを防壁が破られる前に撃退するという緊急クエスト。

・・・あれ、どこかで似たようなクエストを見たことがある気が・・・確かラオシャn・・・ゲフンゲフン

pso20141218_222558_039.jpg

かなーりデカいです。

「こんな相手に攻撃なんて届かない!」と思っていても

道中にいくつか登場するクイックトライアルをクリアしていけば、

ジャンプ力アップや、移動速度アップなどの加護を受けられます。

動いててかなり爽快感があります。

ブーツやDB、ダガーがあったらもっと自由に空中戦が出来るかもしれませんね。

pso20141218_221337_015.jpg

さらに門の上や屋根の上には銃座やフォトン粒子砲があり、

有効に使えばマガツに大ダメージを与えられることが出来ますね!

今まで銃座なんて空気みたいな扱いでしたけど、マガツの銃座は弱点部位に1発2000とか出たりするので

決して弱くはありません。

さらに弾も無限なのでバリバリ撃ち続けられます。トリガーハッピー!ダダダダダ


肝心のレアアイテムなのですが、

各種「ラムダ~」武器が出ますので○○が来たら確定!みたいなのは多分、ありません。

まあまだ実装して間もなく、情報が無いのもありますけどね。

困った時の光鑑定連打。

pso20141219_134135_012.jpg

ヨークミエタヨ!


!?!?


サイカヒョウリ、出ちゃった!

完全に予想外でした笑

初めての☆12がダガーで次もダガーなんて・・・lこれはもうファイターにクラスチェンジするしかないのかな?笑

entry_img_224.jpg


pso20141219_140306_112.jpg


そんなわけで装備してみました!

ん~、けっこうカッコイイ!

pso20141219_135557_014.jpg

この武器はファンタシースターポータブル2でカムハーンが使っていた武器の一つですね。

当時は即死効果が付いていたのでコレ握ってクエストでぐるぐる回転してました笑

上位版としてツミキリ・ヒョウリがありますけど、・・・多分出ることは無いか、当分先でしょうね笑

☆12の武器はとにかく強化が大変!

1回目の+10にするまでに500万メセタ以上使いましたよ笑

主にリスク完全と強化成功率のせいですが・・・。

潜在1解放+10で止めておかないと破産してしまいます笑

年明けのドゥドゥ祭のときにでも強化しようかな。




オマケ

pso20141220_235839_005.jpg

シップ1撃墜

いやはや何が起こったのか・・・他のシップは無事みたいですけど、

お詫びのトライブースト100%、待ってます笑


↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!


ヤマトのコラボ服は何も用意してませんw
だってあんなピッチリSFスーツなんて着たくないもんw
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コバるん、ダガーに好かれてるね
ダガー好きだったっけ?

2014/12/21 (Sun) 22:08 | ニコ #- | URL | 編集

コバルトさん初めてをダガー奪われて堕ちちゃったんだね・・・(意味深
6sモデュ付き期待してます!

2014/12/22 (Mon) 08:07 | シロ #- | URL | 編集

>>ニコ
ダガーは錦持ってステップ移動にしか使ったことがありません笑
恐らく一方的な好意でしょうね。
>>シロ
…確かに初めては奪われはしました。
でもこれからは私がイニシアチブを取る番です!

2014/12/22 (Mon) 08:31 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

