

他にはこんな記事も読まれています

エタレロング・・・ではなくシャープアナザーロング

pso20141214_000734_091.jpg


どうも、コバルトです。

私のお気に入りの髪型の一つといえば『エターナルFレイヤー』、通称エタレです。

最近は別の髪型にしていることが多いのですが、

コバルト=エタレ のイメージは強く、

何か別の髪型にしても

「エタレのイメージ強いから・・・なんか違和感」と言われることもしばしば。

そんな中、前髪はエタレで後ろがアナザーロングの髪型『シャープアナザーロング』が実装されました。


そのお値段なんと・・・3000万メセタ。


髪型一つにこんなお値段・・・。

スクラッチする人が減って値段が高騰したのか、転売屋が値段をつり上げているのか・・・まあ両方でしょうね。

エタレ好きの私にとってはちょっと欲しい一品。

とりあえず、エタレのロングなんてしばらく出ないでしょうから購入することにしました。

entry_img_223.jpg

じゃん。髪が長くなりました!


えぇ・・・はっきり言って微妙です。


写真ではいい感じに写っているかもしれませんが、実際に動いたり、いろんな角度から見てみるとと分かります。

プレビュー画面で試着してて「あれ、何か思っていたのと違う・・・」と自分でも分かっていたはずなのに!笑

前半分と後半分で違う髪型みたい。

もうちょっとこう、サラサラっとした後ろ髪にしてくれたら良かったんですけどねぇ。

高品質だから高価というわけでは無いという典型的な例ですね。

残念ながらあんまりこの髪型で外を歩くことは少ないです。

というか、私ロングヘアよりもショートヘアの方が好きだしね笑

ただ、3000万メセタという値段のためかはたまた気に入らなかったのか、

ロビーでシャープアナザーロングの髪型にしている人をま~~~ったく見ません。

そういう意味では目立てる髪型かもしれませんね。




オマケ

pso20141213_230458_163.jpg


【悲報】コバルト氏、キャラクターコンテスト落選


笑えよベジータ。

「これならイケルかも!」と送っておいて落選するほどみっともないものは無いですねハイ笑

どこからか「ざまあみろwwww」という声が聞こえてきそうな気もします。

でも、私の代わりにフレンドのしっぽさんがノミネートされているから悔いはないです。

しっぽさんおめでとう!!

最優秀賞に選ばれることを心から祈ってますよ!

そんなわけで落選写真をここで供養しておきます笑

pso20141020_213633_012.jpg



↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!



送ってだいぶ後になって気が付いたんですけど、よく見たらパンチラしてますよねコレ。
公序良俗に反するから落選したんだ。きっとそうに違いない()
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

なんでや!いいSSやのに!太ももが!(台無し

2014/12/14 (Sun) 19:02 | シロ #- | URL | 編集

>>シロ
ジェンダーピラートは着ると足回りが一回り太くなるような気がします笑

2014/12/14 (Sun) 22:38 | コバルト #- | URL | 編集

コバるん何を言ってるんだ
似合ってじゃないか

コンテスト落選なのか、残念

そして、ショートのコバるんも
ロングのコバるんも大好きだよ〜
両方とも似合ってるよ〜

2014/12/14 (Sun) 22:51 | ニコ #- | URL | 編集

コバルトさんを撮りたいのにイン時間が合わない・・・。

2014/12/14 (Sun) 22:57 | しっぽ #- | URL | 編集

>>ニコ
いやいや、これが実際に見てみると衝撃を受けますよ?

お気持ちは有り難く受け取っておきますね笑


>>しっぽ
最近イン時間がズレてますね〜…
また溜まっちゃってるんで手伝ってね笑

2014/12/15 (Mon) 00:14 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

