星濱学園女子制服/コバルト

どうも、コバルトです。

PSO2 ON STAGEの入場チケットと引き換えにアイテムコードがもらえます。

entry_img_222.jpg

こちらが主人公タクヤが通う星濱学園の制服である『星濱学園女子制服』です。

見ての通りブレザーですね。

pso20141212_002425_001.jpg
※画像クリックで拡大


主人公タクヤも「ウチの学園と制服が似てるからこの服を着ている」と言っていましたね。

・・・ところで、この制服・・・どこかで見た様な・・・・・・


・・・アークスブレザーF


どっからどう見ても同じ?いいえ、違います。

アークスブレザーにはフリルが付いていたり、SFっぽいラインや装飾があるんです!

そんな事言われても分からない?笑

ブレザー比較

ほら、こうして並べてみるとブレザーFよりもリアル寄りのデザインになっているでしょう?

フリルが無いからスカートが若干短く見えてしまいますね笑

・・・どっちも同じ??この違いがいいんですよ!!笑

しかし膝上のスカートだなんて・・・うらやましい。

私のとこは膝下でないといけないと言うのに・・・。さすが田舎といったところでしょうか笑

まあそんなことは置いておいて。

この星濱学園女子制服には大きな特徴があるんです。

それは『カラーチェンジ可能』ということです。

pso20141210_004445_010.jpg

基本の紺色から・・・

pso20141210_004404_009.jpg

さらに田舎風な緑色にしたり

pso20141210_004230_008.jpg

かわいい茶色ブレザーにしたりと自由自在。

紺色のままだとブレザーFだと勘違いされてしまいますので、何か別の色に染めて

自分だけの学園制服にしていきたいですね!




オマケ

pso20141212_005252_017.jpg

ウエエエェェェーーーイwww悪い子の皆、元気かなwww

ってかさwww外見の違いだけ比較しても意味ねェっつうのwwwwww

んんwwwパ・ン・ツを比較する以外ありえませんなwww

その辺も見せてくれないとわかんねェってのにバカだなあwww

そんじゃいっちょオレ様がこっそり撮影してきてやんよwww

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

pso20141212_005948_014.jpg


・・・フ、フオオオオオオォォォォ!!!!!!
























pso20141212_003937_012.jpg





pso20141212_004344_021.jpg





↓気に入ったらポチっと投票お願いします!





いつもクリックありがとうございます!


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

パンツGJ

2014/12/12 (Fri) 12:52 | ('ω'`) #- | URL | 編集

コバるん、可愛い〜
その可愛さ反則だよ反則

2014/12/12 (Fri) 14:19 | ニコ #- | URL | 編集

>>('ω'`)
ほうほう、ハムちゃんも御神体に潰されたいと申されますか笑

>>ニコ
どうもありがとうございます笑

2014/12/12 (Fri) 22:24 | コバルト #- | URL | 編集
あいかわらずの可愛さで。。。

もう、コバルトさんに告白したい!!(学生的な気分?で)。

2015/03/31 (Tue) 09:17 | いくどら #- | URL | 編集

>>いくどら
いいですね、青春ですね笑
そういうドキドキって学生の内でしか味わえませんよね

2015/03/31 (Tue) 21:54 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する