私の初めて/コバルト

どうも、コバルトです。

pso20141122_210826_002.jpg

市街地緊急でPSEバーストしたら経験値すごい入りますよね笑

おかげでテクターが75レベルになりました!

PSEバースト時のアイテム回収はとにかく適当に回収しまくって、終了後にシップに戻って

売れるものいらないものを分けるのがいつもの習慣。

その際にレアリティ順に並べるのですが、いつもは☆11が一番上にくるのですが、

なんだかもう1個上にアイテムが・・・・・・

pso20141124_093547_013.jpg

デデン

ホローギムレット。☆12ダガーです。

ま、まさか☆12が出るとは・・・でも初☆12がツインダガー・・・・・・う~~~ん。

嬉しいような悲しいような・・・。

私、初めての☆12はサイコウォンドか蛇腹グリゴロスが良かったなあ・・・

entry_img_218.jpg

・・・なんかさ、☆12!って感じがしないデザインですよね笑

むしろこれは・・・だ、ダサ・・・ゲフンゲフン。

聞くところによると、このホローギムレット。けっこう出てるらしいです。

難易度エクストラハードになって、

「私の初めてはサイコウォンドがいいな・・・」や「僕はオロチアギト!」といった

初☆12を欲しい武器に捧げたいという淡い希望を容赦なく打ち砕く罪深い武器みたいです笑

pso20141124_092626_011.jpg

・・・私も、その中の一人というわけですか・・・。

私の初めてはツインダガーに奪われてしまいました・・・。

売ることもリサイクルすることも出来ない☆12武器。

この武器に私のPSO2生活を捧げるしかないのでしょうか笑


でもこのツインダガー、決して弱くは無いです。

潜在能力は空中時の威力アップですので、空中戦が主なツインダガーに適した潜在能力ですからね。

Fi育てる機会があったら装備してみようかな。


↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!


ツインダガー用の新スキルのスピンムーブがすごいイイ感じ
こういうかゆいところに手が届くような調整はGJだと思います
というかダガー、けっこう楽しいかもw
手数の多い武器って楽しいですね
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コバるん、大丈夫
高々、☆12だよ
きっと、☆13には・・・
そして、グラヴィディオン
かっこ悪くなってる気がする

2014/11/26 (Wed) 23:27 | ニコ #- | URL | 編集

>>ニコ
まあ何も出ないよりかは何かしら出たほうが嬉しいんですけどね笑
グラヴィディオンとは別物だと思ったほうがいいです。
透明化が無くなってカッコ悪くなった武器も多いですね。

2014/11/27 (Thu) 00:21 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する