アークスダッフルでぽかぽかあったか/コバルト

どうも、コバルトです。

今回のスクラッチはアニメ『ゆるゆり』とコラボ!

制服や髪型、ルームグッズなどが登場しました。

kyoko.jpg
pso20141122_084741_077.jpg

まずはコチラ。京子ロングヘアです。

良くも悪くも普通のロングヘアです。

こういったシンプルなものが人気なのでしょうか・・・お値段2000万メセタ

もしも買う側になっていたかと思うと・・・恐ろしい笑

当ててよかったロングヘア。

entry_img_217.jpg

そしてこちらはPSO2オリジナルの新コスチューム『アークスダッフルF』です。

シンプルで可愛らしいですね。

ただ、末広がりのデザインのせいか、若干太く見える傾向にあるようです。

やせ型の人には気にならないんですけど、そうでない人には少し気になるみたい。

ですので、普通~ぽっちゃり体型の人にはアークスコートと人気が若干分かれているらしい笑

ちなみにこちらの髪型もゆるゆりコラボの結衣ショートヘア。カチューシャはアクセサリーです。

こちらの髪型は800万前後・・・だったかな?

やっぱりみんなロングが好きなんですね~。

私はショートヘアの方が好きです笑

というよりもロングヘアだと・・・老けて見える気がして笑

あし

アークスダッフルに合わせるボディペイントもたくさん増えましたね。

絶対素足じゃ寒いのでタイツか何かはいたほうがいいです笑

生足がイイ!って言うのなら止めはしませんが・・・風邪をひいてもしりませんよ?笑


↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!


フードさえなければ・・・!!
あのフードが髪型と干渉しまくりでロングヘアはほぼ全滅というねw
干渉は割りと気にするタイプの人間です
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する