スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

ある日のコバルト/コバルト

entry_img_211.jpg

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは ロックベアテロをしようと
思ったら いつのまにかロックベアテロされていた」


な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…



どうも、コバルトです。

どうにも変わったイベントが無いので最近起こったことを適当に。



ハロウィン間近ということでフレの部屋にロックベアテロしようと思って

一人でニヤニヤしながら部屋に戻ったらこの有様。

唖然としました。ホント何が起きたのかサッパリ笑

こういうのをポルナレフ状態というのでしょうか?

とりあえず犯人を思わしき人物にカウンターテロをしようと御神体(ロックベアレリーフ)を抱えて

マイルームに突撃したらすでにロックベアレリーフの山。

・・・あぁ、御神体愛好家の方でしたか笑

御神体はそこそこのお値段するのに・・・と思いましたが、部屋を見てナットク。

今に見ておれ!笑



pso20141026_081247_002.jpg

ABAYO☆

へっぽこぴーの私にはリカウテリが使いこなせなかったのと

2000万メセタという大金の前には売却せざるを得なかったという・・・。

まぁ元値はタダだし、お詫び期間という名の10%期間も来るから

それに向けての貯蓄と思えば・・・。

しかしこれで私の持つ武器はウォンドだけという原人になってしまいました。

この間フレとエクストリームクエストに行ったんですけど

オーダー失敗からのウォンド耐性ステージでは

本当に何も出来なくて棒立ちしていました。

本当に申しわけ無いことをしたなあ・・・。

何かウォンド以外の武器を1本用意しないと・・・。

それもこれも含めてのお詫び期間ですから、案外いいタイミングだったのかも?




オマケ

pso20141028_154301_072.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・いたずら、しに来ました。


サキュバルト再び。

寝てるとこにいきなり来られたら流石にびっくりするでしょうね笑

うっひっひっひ・・・。


↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!



メインTeを保ったまま戦い方の幅を広げるためにいろいろ考え中。
サブHuにしてソードとかワイヤーとか持ってみようかな?
そうなったら口笛さんに弟子入りしないといけませんねw
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

部屋に檻置いて待ってるのでぜひ悪戯しにきてください( ゚д゚)

2014/10/30 (Thu) 12:16 | シロ #- | URL | 編集

ギアブーストないのにソード持つのはきついかもなぁ
ワイヤーなら大丈夫だネ

2014/10/30 (Thu) 20:25 | 口笛 #- | URL | 編集

>>シロ
返り討ちに合って檻に閉じ込められそうですね笑
私なんかを閉じ込めてどうするおつもりで笑

>>口笛
話を聞くにワイヤーとパルチがそこそこ使いやすいみたいだね
ソードはギア前提なのがキツイ笑

2014/10/31 (Fri) 03:11 | コバルト #- | URL | 編集

コバルトちゃんprpr

2014/10/31 (Fri) 12:57 | (´・ω・`) #- | URL | 編集

>>(´・ω・`)さん
くらえっぺろぺろ返し!prpr

2014/10/31 (Fri) 22:11 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

