

他にはこんな記事も読まれています

ルナプロフェシーで女騎士コバルト/コバルト

どうも、コバルトです。

スクラッチの衣装も大体紹介し終えたかな…。

マトイの服はあんまり興味無いし、これで終わりですね。

ん?コメント付きGJが来てますね。

どれどれ・・・

『ルナプロフェシーあくしろ』

・・・あれですよね。騎士をイメージ(大嘘)したコスチュームですっけ?

私知ってますよ。ポータブルインフィニティで見たことありますもん笑

余りにもアホらしすぎて着る気にもなれなかった服ですね。

・・・え?着なきゃダメ?笑

どうしても?・・・う~ん・・・しょうがないなぁ・・・。

・・・ってなワケで。

pso20141009_234442_040.jpg
*画像はクリックすると拡大できます


頭おかしいでしょ!

何この水着以下の露出!身体守る気0でしょ!!笑

というか女性モノの鎧だとかそういうのってほとんど露出が多い気がするんですけど・・・。

某狩りゲームとか。

pso20141014_000438_010.jpg

後姿。

う~ん、ここまで来るとある種の清々しさを感じます笑

開発陣は何を思ってこのコスチュームを作ったのでしょうね。

意外にロビーで着てる人を見ないんですよね。

恥ずかしくて着られないのか、こういった下品なエロスは嫌いなのか。

それとも隠れてコッソリ着ているのでしょうか?笑

・・・まあ、私にはどうでもいいことですけれど。

騎士と言うからには一度は言ってみたいセリフ。

ダーカーなんかに絶対負けない!




entry_img_207.jpg

くっ・・・殺せ!




オマケ

pso20141014_001413_021.jpg

ep3になって移動速度が速くなったせいか、ファンジよりも圧倒的に速い笑

完全に振りきれます。

逃げ続けたらどうなるのかなーとしばらくぐるぐるしてみましたが、一向に消える気配は無し。

・・・これってひょっとしてエリア移動しなきゃ消えないパターン?笑



↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!


しまった、11時に予約投稿するのを忘れてて一時期公開状態になってた笑
いやだから何って話なんだけどいつも11時に投稿されたのが急に夜中投稿されてたら不自然かなーって思って。
11時以前に見られた人は今日はいいことがあるでしょう。きっと笑
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

全くもってけしからん(グワナーダを選ぶとはやはりわかってますな(ゲス顏
今回のコスといえばスク水をまだ見てないような・・(チラッ

2014/10/14 (Tue) 12:18 | シロ #- | URL | 編集

>>シロ
もうやめて!コバルトのサイフはもう空よ!

2014/10/14 (Tue) 23:07 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

