チアドレスでフレフレ応援/コバルト

どうも、コバルトです。

今回のスクラッチは色々紹介したいコスチュームがたくさんですね。

前回は長ジャージを紹介したので・・・

entry_img_206.jpg

今回はチアドレスをご紹介。

その名の通りチアガールが着るコスチュームです。

あ、手に持っているポンポンはアクセサリーなので服と合わせてお買い求めください笑

やっぱりポンポンとチアドレスを準備すると・・・チアダンスも欲しくなりますよね笑

しかしこのチアダンスであるダンス27は・・・なんと約2000万メセタ!!

ロビーアクションで2000万とかアホかっ!!笑

まぁ・・・買いましたけどね!!

pso20141011_095501_061.jpg

チアダンスお馴染み?の足を上げる動作もバッチリ。

ダンス27は見ていてとても可愛らしいダンスです。特に最後のジャンプがいいですね。

値段のせいかあまり踊っている人を見ませんね。

2000万もするロビアクなら売る人もいるでしょうし笑

このチアダンスを横一列に並んで撮影したら・・・さぞかし見事な写真が撮れるのでしょうね。

まずダンス27を持っている人を集めるのが大変ですけれど笑




オマケ

pso20141011_023919_112.jpg

ボツカット。

表情にやる気が全く感じられないのでボツになりました。

まあ、こうした形で公開しているんですからボツではないと言えばボツではありませんが・・・。

チアダンスは静止画よりも動いている姿を実際にみたほうが可愛く見えると思います。



↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!


久しぶりにナオ君に会ったと思ったら
「コバルトお前太いなおい」
・・・太くないです!wってかそこまでどストレートに言うかフツー!?w
ひどいょ。。。(´;ω;`)エーン
・・・まあ、デブルトでは無いと信じたいです。

というかウチのチームの男がスリムすぎるんですよw
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

一枚目かわいい
二枚目エロい
そして靴が謎

2014/10/12 (Sun) 23:12 | しっぽ #- | URL | 編集

コバルトさん太ったのか
ビンゴサボってマイルームで
ゴロゴロしてたんですね
分かります

2014/10/13 (Mon) 01:13 | ニコ #- | URL | 編集

>>しっぽ
しっぽさんもダンス27を買って踊ろう!
最初見た時はローラースケートかと思ったよ笑

>>ニコ
ご、ごごごゴロゴロしてないし!?
のしかかるぞ!こら笑

2014/10/13 (Mon) 02:08 | コバルト #- | URL | 編集

メンバーに俺がいない・・・

2014/10/13 (Mon) 21:44 | ごまくま #- | URL | 編集

>>ごまくま
ごまくま…生きていたのか…

2014/10/13 (Mon) 22:07 | コバルト #- | URL | 編集

素晴らしい(ええ太ももがですry
1鯖にサブ子派遣しているのでチア踊りましょうか

2014/10/14 (Tue) 00:12 | シロ #- | URL | 編集

>>シロ
ぜひぜひ!
もし良かったらGJ残していってくださいな!

2014/10/14 (Tue) 00:39 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する