スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

ついに登場!長ジャージ/コバルト

どうも、コバルトです。

今回のアップデートで新ステージや各種調整などもありましたが、とにかく一番重要なのはスクラッチ更新!

今回はナイツ&バトルアスリートと言って、スポーツの秋だからかジャージやチアガールのコスチュームが登場しています。

pso20141009_224302_082.jpg
*画像はクリックすると拡大することが出来ます

今回紹介するのはアークス長ジャージF。

以前にもジャージはありましたが、丈が短くてコレジャナイ感がしていましたが今回のスクラッチで

長ズボンのジャージが登場したので個人的には満足w

マイルームでくつろぐ時にいいですね!

そして新ヘアースタイルのスポーティショートヘア。

ボーイッシュな感じでとても可愛いです。

エターナルFレイヤーと並ぶほど出来のいい髪形ではないでしょうか。

・・・おかげで髪型に900万メセタも出すハメになりましたがね・・・。

どうでもいいけどジャージにショートヘアだと少年にしか見えない気がするのは私だけでしょうか笑

胸が無かったら危ないところだった!笑

「お前・・・女だったのか!」って展開は嫌いじゃありませんけどね笑

FF5のおかしらは大好きです。でもギルガメッシュのほうがもっと好きです

entry_img_205.jpg

もちろんジャージと言えば!って感じの紺色もあります。

紺色は生徒の色で赤色は体育教師のイメージ?

アクセサリーの位置調整が出来るようになったおかげでスポーツキャップも

それなりに綺麗に被ることが出来ました。

部屋着によし、運動によし。

ジャージって最高!




オマケ

pso20141010_001310_040.jpg

残念ながらジャージ特有のぽっこりお腹は長ジャージでも健在。

これさえなければ神コスだったのに笑


画像引用元:厚生労働省『マタニティマークについて』
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kodomo/kodomo_kosodate/boshi-hoken/maternity_mark.html


↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!



アプデ後に気付いたけれど・・・アークスビンゴをするのを完全に忘れていました。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

さて次は新ロビアク+チアコスですね( ゚д゚)ゲス顏
ええ楽しみに待ってます・・(意味深

2014/10/10 (Fri) 12:20 | シロ #- | URL | 編集

>>シロ
あの、あのあの!ダンス27は約2000万メセタなんですけど……

2014/10/10 (Fri) 14:29 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

