

他にはこんな記事も読まれています

テクター原人/コバルト

どうも、コバルトです。

entry_img_204.jpg

いぇい!バウンサーがレベル70になりました!

ようやくバウンサーの育成が終わり、殴りTeを本格的に始められそうです!

テクターといってもサブクラスには意外に選択肢があり、

安定のHuやスタンスFi、テクニック両立のFoと様々です。

特に、殴りに特化したいのならサブBrって選択肢があるんです。

Brにはアタックアドバンスっていうスキルがありまして

通常攻撃の威力が上昇するスキルなんです。

まさに通常攻撃がメインの殴りTe向けのスキル!

その上昇率はなんと150%!1.5倍です!たった5SPで済むのも大きなポイントですね。

他にもウィークスタンスがありますので、各種属性を揃えたTeだとバツグンに相性がいいですね。

しかし攻撃に特化している分、防御には若干不安が残ります。

オートメイトやマッシブハンターが無いのは大きな痛手。

しかし、オートメイトに頼ってばかりではいけません。

何より、攻撃を喰らいながらひたすら殴るなんて原人みたいなプレイは美しくありません笑

そんなわけでサブBrにしてみて手始めにクォーツドラゴンで試し切り!

pso20141002_111951_000.jpg

敗北(マジ)

そういえば、エネミーに近づいて攻撃するのって何気に初めてかもしれない・・・。

今までオートメイトにずいぶんと頼ってきたんだなあ。

オートメイト無しでも戦える様に頑張らないと!

・・・なんだか、ようやくスタートラインに立った気分です。

まずは打倒クォーツドラゴン!

pso20141002_164156_001.jpg

ちなみに、クォーツドラゴンに負けたその帰りに武器にポイズン3を付与しました笑




pso20141002_033628_030.jpg

傷跡や火傷跡があると、顔に注意が行きませんか?

『違和感』っていうのが注意をひきつけるのかもしれませんね。

ポーズや表情はこの間のと同じで面白みの無いSSですがね・・・。

これでちょっとは注目されるかも・・・?(自意識過剰)


↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!


殴りTeの必殺技といえば、ゾンディールからの・・・殴り!ザンバースからの・・・殴り!メギバースからの・・・殴り!
・・・なるほど、テクター原人とはよく言ったものですね。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

