ソックスを履いてみよう/コバルト

どうも、コバルトです。

新スクラッチの絢爛華麗パフォーマーに欲しい物が何一つ無いというまさかの事態・・・。

クーナのステージ衣装や子供服なんて着られないです笑

それでも何か一つくらい買い物しておきたいなーという事で

ボディペイントの『スクールソックスF黒』を購入してみました。

entry_img_202.jpg

これまでソックス型のボディペイントは多数出ていましたがどれも長いタイプのソックスがほとんどで

こうした短いタイプのはほとんど出ていませんでしたね。

しかし!せっかくの靴下型のボディペイントをしていても、足に靴下がすでに装着されているコスチュームばかりで

ソックスを履いても見えないというのがほとんどですよね笑

アークス女子研修生服、君のことだ笑

今思いつく限りだと足を出しているコスチュームはアークスコートとディーラードレスくらい??

もちろん水着はソックスを履いてはいませんが、水着にソックスはおかしな話。

pso20140928_205645_010.jpg

アークスコートはソックスを履いていないのでソックスが映えますけれど

ムートンブーツにこうした短い靴下は・・・う~ん・・・悪くはないかもレベル?

pso20140928_205902_021.jpg

ディーラードレスだとけっこういい感じ?


やっぱりスクール系の名前だけあってジャージとの相性はピッタリですね。

普段足なんて見ないからハッキリとは言えませんが、見た感じスクールソックスを履いている人は

ほとんど見ないので履いていたらちょっと目立てるかもしれませんね!




オマケ

pso20140928_222716_000.jpg

なんだか突発的に黒髪から色を変えたい気分になったのでエステで茶髪にしてみました。

後は出るだけなんだけど・・・決定を押す勇気が出ないw

茶髪ってどうなんでしょうね・・・迷うなあ・・・。



↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!

結局は「んなもん自分で決めろ」ってやつなんですけどね・・・。
フレンドの誰かに「黒髪似合ってたのに・・・」ってもし言われたら後悔しそうでしそうでw
決心が付いたら茶髪になりますよっと。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

髪色は黒以外エステ詐欺されるのでいつも出たりはいったりです(=゚ω゚)ノ ソックスはなかなかいいですね(太ももが隠れなくて・・・・(^ω^)

2014/09/29 (Mon) 12:22 | シロ #- | URL | 編集

ほら、はっちゃけて
もう一度、赤に戻そう
でもな〜黒髪が1番衣装組み合わせ
簡単そうな気がする

2014/09/29 (Mon) 18:54 | ニコ #- | URL | 編集

>>シロ
無料のエステパスだけで満足出来る色にできない気がする…
こうしてソックスが映えるようなコスチュームが増えたらいいですね!

>>ニコ
赤髪は……もういいです笑
案外黒髪はコスチュームに合わせにくかったりするんですよ?派手目な格好は合わないから地味な格好になりがちですからね〜。

2014/09/29 (Mon) 21:51 | コバルト #- | URL | 編集

パンツマダー?

2014/09/30 (Tue) 00:08 | (´・ω・`) #- | URL | 編集

>>(´・ω・`)
(´・ω・`)エッチな豚さんは出荷よー

2014/09/30 (Tue) 00:16 | コバルト #- | URL | 編集

君はアークマスーツ欲しくないの!?

2014/09/30 (Tue) 16:03 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
おや?
あんなスーツなんていらない!笑

2014/10/01 (Wed) 09:16 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する