TOPページ更新のお知らせ!

TOPページを大幅リニューアルしました!
TOPページで暫くとどまって眺めて見てみると少し楽しいかもしれません。
その他細かいとこも多少いじってあるけどBreakthrough通の人は気付けるかな!?

残念ながらIEだと動作しないので今までとあまり変わらないです。
これを機にブラウザを乗り換えてしまいましょう☆

バグ報告はコメント欄にお願いします!



と、これだけでは面白くないのでサムネイル画像の乙女を紹介しちゃいます!!


ぱー子です♪
年齢は永遠の17歳。女子高生
料理は得意だょ。苦手なものは虫さん><

皆さんどうぞよろしくね♪


はいすみません。
男の娘ってやつ、一部需要があるようなので気が向けば後日詳しく紹介したいと思います。
ちなみに普段のアバターはこんな感じぱーみんのメンバー紹介ページを見に行く



他にはこんな記事も読まれています
Category: ぱーみん

コメント

あぁ・・・サイドバーが可愛すぎてパー子ちゃんが二つに!
しかも片方には触れられないなんて・・・。

これからも記事楽しみにしています♪
もちろんコバルトさんのも!

2014/09/14 (Sun) 18:24 | しっぽ #- | URL | 編集

>>しっぽ
もう、一人になっちゃいました;;

ありがとう!励みになります^0^

2014/09/14 (Sun) 19:42 | ぱーみん #- | URL | 編集

>>ぱーみん
各ページ上段にサイドバーが二つあります!って最初から言えばよかったですね笑

まさか私だけってことは・・・。

2014/09/14 (Sun) 21:31 | しっぽ #- | URL | 編集

>>しっぽ
まさか貴様…!IEなのか…!?
ってのは置いといて、報告ありがとう!
修正しといたから明日辺りには反映されると思う!

2014/09/14 (Sun) 22:24 | ぱーみん #- | URL | 編集

スマホのChromeで見たらなんだこれ凄っ!!
何これヤバイ!
IE使ってる場合じゃねぇ!笑

2014/09/14 (Sun) 22:42 | コバルト #- | URL | 編集

>>ぱーみん
直りました!

chrome!chrome!chrome!

2014/09/14 (Sun) 23:39 | しっぽ #- | URL | 編集

>>しっぽ
よかった!よかった!chrome!chrome!

>>コバルト
chrome!chrome!chrome!

2014/09/15 (Mon) 00:14 | ぱーみん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する