ライブでGO!3/コバルト

pso20140908_125957_012.jpg

うらめしや・・・コバルトです。

エルダーにぺしゃんこにされはしましたが未練がまだ残っているので化けて戻ってきました。

・・・まあ嘘なんですけれど笑

今回のアップデートでデパート屋上アイドルクーナさんの新曲ライブが始まりました!

entry_img_194.jpg

今までの曲とは少し変わった感じの和風な曲『終わりなき物語』です。

この曲、すっごい好きです笑

クーナライブが始まる時にはわざわざヘッドフォンをして聞いています。

・・・でも『ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!!』って合いの手はいらなかったんじゃなかったのかなあ笑

カッコイイ曲がなんだかオタチックになってます笑

ああいう合いの手を聞くと某リズムゲームの猿を思い出すかもね?(かーもね、ハイ!!)

そして・・・

pso20140911_224400_016.jpg

詳しいやり方は知らないけれど、フォトンチェアを使ったらステージに上がることが出来るみたいです笑

バックダンサーか!!

どうしてこうツメの甘い仕事なんだ運営さん!

いつの日か皆で踊る日が来るのだろうか・・・そんな子供教育番組みたいな光景は見たくない!


pso20140912_172444_040.jpg

新しいスクラッチも登場したのですが、私の好みではなかったので新登場の髪型だけ紹介。

レコーダーショートという髪型です。

そうです。ルーサーの髪型です。意外にも男女共通の髪型で

意外の意外にも女性にも似合うんですよこれが!

クールなお姉さんといったイメージですね。

ただ、前髪が長いのでカットイン時に表情が隠れてしまう欠点はあるけれど・・・。

pso20140913_035703_004.jpg

FUNスクラッチのロビーアクションに『端末操作』というものも新登場しました。

空間上にSF映画でよくある感じの端末を出してカタカタやるループ式のロビーアクションです。

地味に端末が光っているからちょっと撮りづらかったですね笑

最近こういった小道具を使うロビーアクションが増えてとても楽しいです。

カメラから始まって花火や扇など・・・これからもどんどん楽しいロビーアクションが増えていってほしいですね!




オマケ

私、瞳タイプを今までずっと変えたことがありませんでした。

もう2年前からずっとタイプC 2 ですね笑

気が向いたのか分からないんですけれど『アニメ風ハイライト』なるものを買ってみました。

その結果・・・

pso20140908_185039_044.jpg


               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U


こんなの私じゃない!!笑


こんなキラキラするような心は持ってないです、私。

それどころか最近「コバルト壊れた?」ってチームチャットで言われる私なのでした。



↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


クーナライブではアンコールを叫ぶともう1曲歌ってくれるらしいのですが
周囲が「アンコール!」って叫んでる中、約1名「アンリ!」って叫んでる人がいましたw
アンしか合ってないし!・・・ってあれ?アンリって誰?・・・あれ、おかしいな。なんで涙が・・・。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

さて、あのSS乗せないと(・∀・)

2014/09/13 (Sat) 17:14 | ugnao #- | URL | 編集

>>ugnao
それだけはやめてくださいお願いします

2014/09/13 (Sat) 18:30 | コバルト #- | URL | 編集

え~狐耳コバルトさんみたいなー(チラッ

2014/09/13 (Sat) 19:47 | シロ #- | URL | 編集

今日の記事全てのssにマイナスコメントがある・・・。
大丈夫ですかコバルトさん。

試しに コンコンって鳴いてみて。

2014/09/13 (Sat) 20:08 | しっぽ #- | URL | 編集

>>シロ
妖狐の尻尾が高すぎて手が出ません笑

>>しっぽ
だっ・・・誰がそんな・・・!
・・・・・・コ、コンコン・・・大丈夫だコン

2014/09/13 (Sat) 20:18 | コバルト #- | URL | 編集

(´・ω・`)あれ…ugさん…?ugさんじゃないか!

2014/09/14 (Sun) 08:25 | CAST #- | URL | 編集

コバルトさんが目を光らせ
クーナのライブに興味津々な模様
確かにあの曲いいですけどね、笑

後、コートの髪型ってデフォルト
ですか?

2014/09/14 (Sun) 10:16 | ニコ #- | URL | 編集

>>CAST
そうやって知り合いのフリをするのはやめましょう笑

>>ニコ
今回のライブはけっこう良くない?
昨日はアンコール無しで終わったけれど…

今回の髪型はアルキュリアロングとなっております。
シンプルでオススメですよ。

2014/09/14 (Sun) 17:02 | コバルト #- | URL | 編集

え、フレンドなんだけど…

2014/09/14 (Sun) 18:35 | CAST #- | URL | 編集

>>CAST
(´・e・`)知らなかった…

2014/09/14 (Sun) 22:13 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する