

他にはこんな記事も読まれています

超簡単!貧乏でも5スロ防具を作成してしまおう!

あなたは貧乏ですか?
僕は貧乏です。

しかしこれを見ていただきたい。



じゃじゃん!5スロ防具です!!!金持ちの道楽!5スロ防具!
これを貧乏人の僕でも装備してるんです!

とは言いましたが、正直言って弱いです笑
実を言いますとエレガなんです。



元が元ですし汎用にしないタガミガツチ・ソールはアビリティⅢつけてようやく各ソールに攻撃力が並びます。
(これを作るならサイキ3スロの方がぶっちゃけ強いかも知れない)

しかし、多スロに夢を持つ貧乏アークス諸君
見栄だけに生きる僕が伝授しましょう。



まずは☆10防具交換チケットを9枚用意。
次にビジフォンで「タガミガツチ・ソール」☆10以上、スロット数5にチェックをして検索。

タガミガツチ・ソール/スティグマ/アビリティⅢ/ゴミ/ゴミ
が破格の安さで売っています。これを1か所につき2つずつ購入し

タガミガツチ・ソール/スティグマ/アビリティⅢ/好きな能力Ⅲ/ゴミ
を一か所につき1つずつ購入します
こちらは若干値が張りますがシュートⅢ付が1.5mで売ってることもありました。(Ship1)

後は好きなブーストアイテム(スタミナ・ブーストなど)を使って能力合成するだけです。
10%UP期間に30%UPを使って 100/90/100/90/100 !
(何故か 100/97/100/97/100 の時もあったんですが詳細が分かる方は教えてください!)
同じ素材を使用すると、若干ですが成功率があがるようです!




ほら超簡単!相場やShipによって変わるとは思いますが、僕は一か所辺り4mもかからずに5スロ防具が完成しました。
これで掲示板などに匿名で書き込むとき「俺全身5スロだぜ!」って自慢できちゃいますね!
※くれぐれも身内に自慢をしないでください。僕はぐみびろんとか言う人に馬鹿にされました。


-まとめ
強さより見た目!多スロが欲しいけどお金が無い!って方にはお勧めです。
90%が2つだけ、同じ素材のときは97%!
失敗するはずもないし、みなさんどんどん作っちゃいましょう!

















他にはこんな記事も読まれています
Category: 攻略検証

コメント

97%になったのは同一素材ボーナス分だと思います。
素材に本体と同じ素材を入れると継承率が若干ですが上がります。

2014/09/06 (Sat) 15:14 | 名無しさん #- | URL | 編集

だから言ったじゃん。100%未満は50%だって

2014/09/06 (Sat) 15:20 | コバルト #- | URL | 編集

>>1コメさん
そういうことでしたか!
元が90%などで、素材も同じ今回のような場合には大きな効果がありそうですね。
ありがとうございます!(^^)!


>>コバルト
本当その通りだよ

2014/09/06 (Sat) 18:18 | ぱーみん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

