エピソード3開始!/コバルト

どうも、コバルトです。

ついに始まりましたエピソード3!

もういろいろ変わりすぎて何から始めたらいいのかサッパリです笑

entry_img_186.jpg

まずは新惑星ハルコタン。

白の民と黒の民が争う惑星・・・だそうです。

ちなみにイントネーションは『春子たん』ではなく『サムゲタン』のほうです笑 ハルコタン。

pso20140828_062756_007.jpg

惑星内はどことなく和風な雰囲気。

城下町みたいで歩いてるだけでけっこう楽しいです。

高低差もあるので屋根の上を走ることも可能。忍者みたいだね。


pso20140829_040719_050.jpg

pso20140829_102219_173.jpg


敵である黒の民はどれもサイズの大きい巨人タイプ。出るゲームを間違えてはいませんかね笑

既存クラスではなかなか空中戦がしにくいのでひたすら足をビシバシ叩かないといけません。

空中戦といえば!新クラスバウンサー!

ダブルブレードやジェットブーツを装備できる近接支援クラスです。

・・・ですが!まだ私バウンサーの武器をほとんど触っていません笑

ではバウンサーで何をしているのかと言えば、ウォンドで殴っています。

ep3になってウォンドがけっこう快適になったんですよ?

ウォンドラバーズがスタンス扱いになっていつでもオンオフできるようになりましたし、

通常攻撃も強化されました。

法撃爆発は重なったエネミー分のダメージ判定がありますので、ゾンディールでまとめて殴るだけで

敵をけっこう早く倒せます。

つまりエネミーが多ければ多いほど威力を発揮するんです。

それ即ち!10億匹のロックベア相手ならテクターが最強!!(錯乱)

・・・まあやっぱりFoには劣るんですけどね。

時代は脳死ナバータへ。

私の凡装備でも単発8000~9000をばら撒けます。

ってか修正されそうな勢いだけどね笑

その辺はまた後日いろいろ試してみようかな。ラフォイエも強くなったみたいだし。

焦る必要はありません。

ゆっくり少しずつアップデート内容を楽しんでいこうと思います。




オマケ

ロビーも一新され、新鮮な気持ちでロビーを歩いている方も多いと思いますが

何かお忘れでありませんか?

そう。ロビーを歩いているNPCがいない!!

pso20140826_235304_009.jpg

こんなこともあろうかと私はアップデート前にアンリさんにお別れの挨拶をしに行きました笑

もう二度とアンリさんの顔を見ることが出来なくなるんですね・・・

もう二度とショップエリアで放置していたときにログが

アンリ「やあ」
アンリ「やあ」
アンリ「やあ」
アンリ「やあ」
アンリ「やあ」
アンリ「やあ」
アンリ「やあ」
アンリ「やあ」
アンリ「やあ」

で埋め尽くされることが無いんですね・・・。

・・・アレ、あんまり困らないぞ?笑

さらばアンリ!キミのことは1ヶ月は忘れない!


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





いつもクリックありがとうございます!

カジノエリアの紹介はまた後日。
もうホントに何をしたらいいのか分からないですね笑
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

なるほど、ナバータが強いのか
だけど、コバルトさんの凡装備
いったい、何sなんだろうか
そして、法撃力も気になります

2014/08/29 (Fri) 22:24 | ニコ #- | URL | 編集

>>ニコ
もっとも、ナバータの威力を最大限に発揮させるには属性強化したエリュシオンが必須ですけどね笑
その辺りも含めて記事を書いてみようかな
あぁ〜書くことだらけだ笑

2014/08/30 (Sat) 17:03 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する