お祭前夜/コバルト

entry_img_185.jpg

どうも、コバルトです。

例の大雨でかなーりゴタゴタして更新する暇も無かったです。

とりあえず生きてます!報告が遅れてごめんなさい。

私自身は特に被害を受けなかったんですけど、私の身の回りの知り合い全員が無傷かと言われれば

残念ながらそういうわけではありません。

台所が土砂に埋まったり、避難所生活をしていたり・・・

死者が居なかったのが本当に幸いです。本当によかった。

それでも私の周りが無事だっただけで、実際には亡くなられた方も居るわけで素直に喜べない心境です。

・・・まあ、暗いお話はこの辺りにしておきましょう笑


さて!いよいよ明日はエピソード3開始ですね!

新クラスに各種バランス調整・・・ガラリとゲームが変わりそうで楽しみでもあり不安でもあります。

お話の中では各クラスのDPSを平均化するなんて仰ってましたけど、

私の中ではTeの存在が認められるようになっったら嬉しいです笑

これでも心の中じゃいつもメインTeと思っていたんですからね!

理想としてはどのクラスも強くなくていいから何かしらの役割があって白い目で見られないようになることですね。

今はGuTeだったりHuFoだったりするクラスで行くよ「なんだこいつ!」みたいな目で見られちゃいますからね笑

でも支援Teも新クラスのバウンサーに役割を全部取られそうな気がして怖いです。

ってか支援Teでボスとどうやって戦おう・・・。ウォンドで殴りまくるしかないのでしょうか笑

そのあたりもエピソード3でどうなるかが本当に楽しみです。




オマケ

メンバー紹介

メンバー紹介ページが新しくなりました!ぱーみんが一晩でやってくれました。

メンバーをクリックすれば紹介ページに移動することができます。

3つの質問と一言が書かれています。

・・・なんだけど。まだ試作途中であって全てのブラウザに対応してないみたいです。

特に私みたいなIE勢には文字が枠の外に出てしまい非常に見にくい感じになっています。

スマホだといい感じにカッチリ枠にはまっているのですけれど・・・。

完成が待ち遠しいですね!

MEMBER紹介ページへ


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





いつもクリックありがとうございます!


いつかこのページにも新しい人が増えていくのでしょうか?
ってかマスター不在ってどういうこと笑
TEAM Breakthroughは来る者拒まず去るもの追わず。
こんなクレイジーなチームは他にないぜ!(褒め言葉)


追記
8月26日午後10時時点IE環境下で正しく修正されたのを確認しました。
ありがとぱーみん!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

たまたま通りすがりでこのHPにたどり着きました(*‘ω‘ *)とっても格好いいHPで感動しました!!!
EP3楽しみですね~♪
同じShip1同士これから始まるEP3楽しみましょう♪(*°∀°)=3

2014/08/26 (Tue) 13:50 | ネギ #- | URL | 編集

>>ネギ
コメントありがとうございます!
EP3楽しみですね!
どこかでお会い出来たらいいですね!

2014/08/26 (Tue) 18:06 | コバルト #- | URL | 編集

コバルトさん生きていたのか〜
よかった、よかった

そしてEP3、嫌だ〜
イルバの弱体化だ〜
コバルトさんも死にかけFo
使おう(提案)

2014/08/27 (Wed) 11:14 | ニコ #- | URL | 編集

>>ニコ
いや、私殴りTeになる予定ですので笑
1つのクラスに固執するのではなく、別のクラスに触れてみたら新しい魅力を発見出来るかもしれないですね。

2014/08/27 (Wed) 17:51 | コバルト #- | URL | 編集

確かに、コバルトさんは
ウォンドの方が似合いますね
後、少し思ったことが
10:59分投稿が最近多い

2014/08/27 (Wed) 20:11 | ニコ #- | URL | 編集

>>ニコ
記事を書く際は11時を目安に自動投稿されるよう設定しております。
そんなことはどうでもいいよね笑

2014/08/28 (Thu) 06:58 | コバルト #- | URL | 編集

コバルトさんのスッキリ顔でスッキリしたいです

2014/08/28 (Thu) 13:12 | スッキリ太郎 #- | URL | 編集

>>スッキリ太郎
エステで試してみたらスッキリ出来ない顔になりました
ちょっとご期待に応えられる自信がありません笑

2014/08/28 (Thu) 14:59 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する