トップページ更新のお知らせ/コバルト

どうも、コバルトです。

ちょこちょこ来てくださってる方達はもうお気づきでしょうが・・・

entry_img_182.jpg

トップページの画像が変わりました!

流石ぱーみん!天才!!最高!!!笑

夏!ということで夏らしい涼しげな壁紙になったのではないでしょうか。

前回の『田舎に帰ろう』の記事の写真と似ているようで微妙に違います。

なんでわざわざ画像を変えたのかというと、説明しづらいのですが、

田舎に帰ろうの画像は『一枚絵向け』の1枚で

トップページに使われている画像は『壁紙向け』の1枚だと感じたからです。

・・・言ってる意味が分かりませんね、ハイ。

Hints&tipsとは書いてありますが、

日常の出来事ばかり書いている気もします笑

名前に恥じないようお役立ち情報なんかも書いていけたらいいな~なんて思っちゃったり。

これからもTeam Breakthroughをよろしくお願い致します!




オマケ

夏用壁紙素材

文字無しバージョンの画像もどうぞ!誰得!!笑

貴方のPCをBreakthrough色に染めてみませんか?

これがホントの『オマケ』だね。


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





いつもクリックありがとうございます!


ぱーみん本当にありがとう!
本当にこれしか言う言葉が見つかりません。
すっごく嬉しいです。
またナオ君たちと一緒に帰って来るのを皆(約4人)で待っています!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する