田舎へ帰ろう/コバルト

どうも、コバルトです。

お盆を皆さんどうお過ごしでしょうか。

帰省やお墓参りなどで遠方へ出かける方も多いのではないでしょうか。

しかし!私の場合は祖父母宅が同じ町内にあるという絶妙な近さゆえ、

『帰省ラッシュ』というものを体験したことがありません笑

TVのニュースなどで新幹線の前でインタビューされている家族とかいますけど

ああいうのにちょっとだけ憧れていた時期がありました。

今となっては近いほうが何かと便利ですからね笑

ちょっと会いたくなったときにすぐ行けますし。

この話はこの辺でオシマイにしておきましょう。


さて、今回のファッションアップデートはあの有名作品とのコラボスクラッチ!

コラボ先は!なんと!『魔法科高校の劣等性』!!

・・・なんだそれ!!

このコラボが発表されたのはつい先月辺りのニコニコ生放送だったのですが

紹介される前に

『コラボ先はあの超有名作品!』って出たときに

『SAO(ソードアートオンライン)キター!!』
『全国のキリトさん歓喜www』
『うおおおおおお』

ってコメントが流れていたんですけど、『魔法科高校の劣等性』って表示された途端、

『そっちかよ』
『誰得www』
『ズコー』

って一気にお葬式ムードに包まれたのを見てちょっと笑いました。

pso20140813_215220_003.jpg

ってなわけで主人公の妹、司波 深雪の着ている魔法大学付属第一高等学校女子制服。

・・・う~~~ん・・・ノーコメント!笑

何て言ったらいいのかサッパリ笑

この制服、レース付きとレース無しの2種類があります。お好きなほうを着てみてはいかがでしょうか。

レース無しのほうはロールイカにしか見えないのですが・・・。

pso20140813_222632_021.jpg

夏ということで新しい水着も登場しました。ホルタートップパンツです。

( ゚∀゚)o彡゜下乳!下乳!

実を言えば水着の中ではけっこう好きなデザイン。

可愛さとセクシーさを兼ね備えた良い物だと思います。

セクシービキニ?あんなものは水着ではありません。ただの変態が着るものです笑

entry_img_181.jpg

そしてコチラが今回のスクラッチで恐らく一番人気のコスチューム『エアリーサマードレス』です。

夏といえば麦わら帽子と白ワンピースの美少女・・・なイメージ?

田舎の娘Aみたいな感じですね。

とりあえず白ワンピを着ていれば誰でも清楚な美少女になれます。

とは言え、都会の街中で着るのは風景とあんまり合わないかも・・・。

ましてやPSO2なんて宇宙船の中だしね!!笑




オマケ

あっづ~~~~~

今回は海にも行ったし、汗かいた~・・・!

シャワー浴びてさっぱりしようかな!

・・・

・・・・・・

pso20140814_081851_030.jpg

はぁ~・・・いい気持ち・・・。

・・・?

なんだか誰かに見られているような・・・?

気のせいかな。


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





いつもクリックありがとうございます!


シャワーボックスって水量『多い・普通・少ない』、温度『低い・普通・高い』で選択できるとか
無駄に凝りすぎでしょ!笑
開発は何を考えているんでしょうねぇ・・・。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

田舎・・美少女・・夏休み・ふぅ・・・・( ゚д゚)ハッ いや今回のスクラッチはいいですなー(棒。 で、そのビデオは何メセタでしょうか?迫真

2014/08/15 (Fri) 12:14 | シロ #- | URL | 編集

>>シロ
ビデオは焼却処分致しました笑

2014/08/15 (Fri) 23:54 | コバルト #- | URL | 編集

白のワンピース、かなり似合ってますよ。
よし、その服、買おう。

2014/08/16 (Sat) 15:51 | ニコ #- | URL | 編集

>>ニコ
参考になったのなら嬉しいです!
高いメセタ出して買ったかいがありました笑

2014/08/16 (Sat) 19:52 | コバルト #- | URL | 編集

バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2014/08/17 (Sun) 02:27 | ugnao #- | URL | 編集

>>ugnao
バロスwwwwww
…何が可笑しいッ!!

2014/08/17 (Sun) 08:26 | コバルト #- | URL | 編集

アークスの撮影技術は宇宙一ィ!!

2014/08/17 (Sun) 23:28 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
カメラマンの技術を基準にイイイイイイイ・・・
このアークスの撮影技術は作られておるのだアアアア!!

2014/08/18 (Mon) 10:23 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する