

他にはこんな記事も読まれています

飛翔!コバルト号/コバルト

どうも、コバルトです。

サブである箱の色を変えました。

entry_img_180.jpg

じゃじゃん。クールなブルー系になりました。

最近キャスト向けのアクセが増えてきて嬉しい限りです。

リアバーニアとフライトユニットの組み合わせはテッパンと言っても過言ではないでしょう。

実はこの色にしたのは理由がありまして

エヴァレカーサという全職☆11ライフルに合わせたカラーなんです。

pso20140809_234836_036.jpg

ホラ、後ろにライフルを背負っているんですけどちょっと見ただけでは分からないでしょう?

こういった武器に合わせたカラーリングが出来るのも箱の大きな魅力の一つだと思います。

ちなみにこの色にするまでにラッピースーツを3着生贄にしました笑

キャストは維持費がかかる・・・といわれるのもナットク笑


pso20140810_000733_145.jpg

こちらでも新コスチュームを着てみました。

セクシーチャイナといいまして、以前登場したチャイナドレスの丈が短くセクシーな衣装になっています。

こういう服を着たら思わず「アイヤー!」とか言ってしまいそうですね笑




オマケ

pso20140809_233632_020.jpg

サブのレベル上げでもしようかなーと思ったらチームメンバーの皆さんが手伝ってくださいました!

まさかもう1度チームメンバーで行動する日が来ようとは・・・感激です!

わざわざVH帯に付き合ってくれてありがとうございました!

あ、紹介が遅れました。

左端にいらっしゃるのは新メンバーの『しりょうと』さんです。

Q.しりょうとさんってどんな人ですか?

口笛「変態です」
ほいや「変態です」

・・・・・・・・・。

これからもよろしくお願いしますね!


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





実は記事タイトルを『セクシーチャイナでおどっチャイナ』にしようとしたのはナイショの話。
こんなタイトルにした日にはヒドイ目に合いそうですので止めておきました笑
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

脱ぼッチームということで、今誰かに伝えたい言葉はありますか?つマイク

2014/08/10 (Sun) 12:13 | しっぽ #- | URL | 編集

サブ垢あったのか〜
何故に名前一緒なのだろう?

2014/08/10 (Sun) 13:04 | ニコ #- | URL | 編集

>>しっぽ
『もう何も怖くない』

>>ニコ
サブ垢ではなく、サブキャラですね笑
もともとDFを2回行くために用意した適当なキャラだったので
名前も変えなくていいかなーって思ってね。
それに、名前が2種類あったらどっちで呼んだらいいか分からなくなる人がいそうな気がしまして笑

2014/08/10 (Sun) 21:42 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

