新たなる混沌クエスト/コバルト

どうも、コバルトです。

2周年記念クエストの第2弾として『境界を切り裂く銀の鋼刃』が配信されました。

去年のクーガークエストの新バージョンといったところでしょうか。

混沌のコの字も無いですけれど、さまざまなエネミーが登場するクエスト=混沌って呼んでる気がします笑

entry_img_178.jpg

最深部に待ち構えるのは『シャイニング・フォース クロスエクレシア ゼニス』に登場する

騎士の亡霊『ナイトギア』!

うん、知らないですね笑

攻撃時の動きなんかも原作を再現しているらしいです。

けっこうハードな攻撃をしてきます。

新たなソール『ナイトギア・ソール』は

打撃力+15
射撃力+15
法撃力+15
技量+15
PP+4

ですので、汎用防具を作るのにいいのかもしれませんね。

pso20140731_210620_004.jpg

今回のスクラッチは『セガ・アーケードセレクション』!

バーチャロンとシャイニング・フォース クロスエクレシア ゼニスのコラボスクラッチになります。

どちらも知らない作品ですけれど、魅力的なコスチュームばかりです。

久しぶりにコバルト号の外装を変えた気がします笑

pso20140731_192124_018.jpg

PSO2からの新コスチュームで『アクテイブキャミ』が登場しました。

夏らしい服装ですね!けっこう可愛らしくていい感じです。いかにも遊んでいそうな印象ですね笑

pso20140731_125522_395.jpg

そしてそして・・・

ジャヒーロークセット(コスチューム、角、コロネット)です。

ダークレイスウィング1800万メセタとかアホかっ!!


そしてそれを買う私もアホかっ!!笑

はぁっ・・・はぁっ・・・。

日記に掲載したいためだけにわざわざ一式揃えましたよ・・・笑

史上最大のムダ遣いかもしれませんね笑

しかし高額なだけあってなかなかロビーで装備している人を見ません。

けっこう目立つ・・・かも?笑

妖艶な感じがたまらないですね。言い換えるならばサキュバルト?

1800万メセタもしたんだ!意地でも着続けなくっちゃ!笑




オマケ

pso20140731_125241_352.jpg

ジャヒーロークを撮影する際に、暗いほうが雰囲気出るんじゃないかなーって思って

暗めの写真を掲載したんですけど、明るいほうもせっかくなので置いておきます。

どっちも同じ?言っちゃやんやん笑


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





いつもクリックありがとうございます!


ヨーロッパのある地方ではサキュバス避けに枕元に小皿一杯の牛乳を置いて寝るそうです。
それを置いておくとサキュバスが間違えて持っていくからだとか。
まさかのサキュバスあほっ娘説?笑
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

何を着ても、似合ってることが
羨ましい、それから美しい
これが、コンテスト2位の実力と
言うものなのですかね、笑?

2014/08/01 (Fri) 11:34 | ニコ #- | URL | 編集

コンテストとかもうだいぶ前の話やな…

2014/08/01 (Fri) 12:16 | CAST #- | URL | 編集

妖艶の言葉がぴったりな感じですね(=゚ω゚)ノ羽は3鯖なら5mほど安いですねー。それでも高いですけど笑

2014/08/01 (Fri) 12:38 | シロ #- | URL | 編集

>>ニコ
いやー、そんなことないですよ?
少し前のアクエリアコートだとかカレイドルビーなんてのは超時空的に似合わなかったですしね笑

>>CAST
もうずっと前の話なんだよね。
今更コンテスト2位の栄光にすがりつく気は無いよ笑
もう終わった出来事ですしね
オマケに第2回はエントリーすらしていないという笑

>>シロ
ちょびっとでも色気を感じていただければ着た甲斐があるというものですよ笑

そんなに値段違ってたの!?
買いに行けばよかったなぁ〜…。

2014/08/01 (Fri) 19:04 | コバルト #- | URL | 編集

フレンドパートナーで呼んでみたら、たまげた

2014/08/01 (Fri) 22:20 | 口笛 #- | URL | 編集

いや〜、何か申し訳ないです
自分の言動で、このような事になるとは思ってもみませんでした

2014/08/02 (Sat) 01:42 | ニコ #- | URL | 編集

>>口笛
これでも定期的にフレパ更新してるんだぜ?笑
フレパ経由のFUN稼ぎは地味に集まるからね。

>>ニコ
ん?別に何もないよ笑
どうかお気になさらずに!

2014/08/02 (Sat) 08:01 | コバルト #- | URL | 編集

ターゲットが寝床に就く前に寝室でスタンバっちゃう
ドジっ子サキュバルトちゃん。

2014/08/02 (Sat) 12:15 | しっぽ #- | URL | 編集

>>しっぽ
そこは出会い頭に「うらめしや~」ですよ!
アレ、何か違うような・・・。

2014/08/03 (Sun) 02:58 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する