

他にはこんな記事も読まれています

ライブでGO!2/コバルト

どうも、コバルトです。

PSO2でのライブ放送と言えば持ち歌が2曲しかないスーパーアイドルクーナさんがいらっしゃいますが、

なんと、ボーカロイドともコラボしちゃいました!

entry_img_177.jpg

初音ミクと巡音ルカがファンタシースターポータブル2のオープニングを歌ってくれます!

そしてライブ終了後にはトライブースト10%の効果が付与されます。

私、ボーカロイドとはあまり縁が無かったんですけど

お店で『ODDS&ENDS』が流れているのを聞いて

「これがボカロなんだ!」って衝撃を受けたのがきっかけで

少しずつ聞くようになりましたね。

と言ってもDIVAとかは得意じゃないんですけどね笑

だ、ダンレボなら専用コントローラー持ってましたよ笑


さて、話は変わりまして

pso20140716_181027_012.jpg

先日の日記にもあったとおり、プレゼントで裏雪姫ストレートをいただきました。

これに合う様なコスチュームを探すのって難しいんですよね笑

リボンがいい意味でも悪い意味でも目立ちますからね。

pso20140724_121634_005.jpg

とりあえず、カテドラルクロース紅と合わせてみました。

リボンといえば赤色!と思って赤い色の服を探していたところにこの服を発見し、

ためしに着てみたら思いのほか似合ってました笑

けっこう隠れたコーデかもしれませんね。カテドラルクロース最近見ないし笑

pso20140724_122715_082.jpg

ビジフォンでオルトロスmk.2というツインマシンガンの武器迷彩を買ったので

ついでに服装も一式揃えてみました笑

いや、シャイニングシリーズ全く知らないので、このケルベロスとかいうキャラクターについては分かりません笑

調べてみると古代文明の血に反応して目覚めた、少女の姿をした強力な戦闘用オルガロイド・・・だそうです。

私の中の勝手なイメージですが、アンドロイド等の機械っ娘は感情が無いイメージ。

探してみたら人と同じような感情豊かなキャラクターもいるかもしれませんね。

pso20140724_124049_182.jpg

この髪型を下さった人が、どうも太もも好きらしいので頑張ってソレっぽいものを撮ってみました。

サーバーが違うからこんな形でのお礼になりました。

ご満足していただけましたか?笑

貴重なプレゼント本当にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます!




オマケ

pso20140718_235358_004.jpg

実は20日が誕生日でした!!!

いやー、皆から祝福されて嬉しかったッスね!!泣

みんなありがとう!



↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





ロボットとアンドロイドの違いって何だろう。
私個人的な考えとしてはアンドロイドは人間型でロボットはそれ以外・・・ってとこ。
でもガンダムはロボットだよね?・・・どうなんだろ?笑
操縦するのがロボットで、自律的に動くのがアンドロイド?
でもドラえもんは猫型『ロボット』だよね?
あー!頭がいたいー!!笑
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

SS撮るの御上手ですね
映り込みや影の品質は5で撮影されているのですか?

2014/07/25 (Fri) 11:55 | ニコ #- | URL | 編集

これはいい太ももだー(キアラ風 ケルベロスのコスは私得です。太ももがいい肉付きに・・・ry。髪型もうまく合わせていただけて何よりです。またそのうちお邪魔します〜(=゚ω゚)ノ

2014/07/25 (Fri) 12:36 | シロ #- | URL | 編集

>>ニコ
ありがとうございます!
そうですね!影品質などの設定は5にしていますが、
キャンプシップ内の撮影とか明るさが必要な所は影品質2にしております。
何かしらの参考になれば幸いです。

>>シロ
喜んでいただけて何よりです笑
今度来て下さった時には連絡してくださいね!

2014/07/25 (Fri) 14:01 | コバルト #- | URL | 編集

コバルトさんを誕生日当日の0時00分ぴったしにお祝いした気がするんだけど、
記憶が曖昧だから夢の中の話かもしれない・・・。

真実やいかに!

2014/07/25 (Fri) 14:16 | しっぽ #- | URL | 編集

>>しっぽ
ですから「皆から祝福されて嬉しかった」って書いてるではありませんか〜笑
もちろんしっぽさんもその中のお一人に含まれていますよ!

2014/07/25 (Fri) 18:31 | コバルト #- | URL | 編集

ということは私ちゃんとお祝いしにいったんだね笑

2014/07/25 (Fri) 21:21 | しっぽ #- | URL | 編集

>>しっぽ
もちろん!カウントダウンまでしていただきました!
ありがとうございました!

2014/07/25 (Fri) 22:47 | コバルト #- | URL | 編集

よっ、めでたいな!

2014/07/26 (Sat) 00:54 | ぱーみん #- | URL | 編集

>>ぱーみん
おっ、ありがとな!

2014/07/26 (Sat) 08:06 | コバルト #- | URL | 編集

そういえば、
お誕生日おめでとうを
書いていなかったです
改めて、誕生日おめでとうございます

2014/07/26 (Sat) 09:52 | ニコ #- | URL | 編集

>>ニコ
わざわざありがとうございます!

2014/07/27 (Sun) 09:16 | コバルト #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます
コバルト号も喜んでおります

2014/07/28 (Mon) 16:28 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
最近採掘基地防衛ばかりでダークファルスさんの出番が少なくなっているのでコバルト号はサビ始めております笑

2014/07/29 (Tue) 14:41 | コバルト #- | URL | 編集

てめえシップ4に行ったのか

2014/07/30 (Wed) 01:41 | ugnao #- | URL | 編集

まじShip4にいっちまったの?っは

2014/07/30 (Wed) 01:42 | ぱーみん #- | URL | 編集

っはまじねーわっは?

2014/07/30 (Wed) 01:42 | ugnao #- | URL | 編集

うーっわ
あ、100MでHPの背景してあげるからそれっぽいの送っといてよろ

2014/07/30 (Wed) 01:47 | ぱーみん #- | URL | 編集

>>ugnao&ぱーみん
うわ、どこから情報が漏れたんだ笑

心配しなくても24時間で帰ってきましたよ!
私の故郷は1鯖です。

2014/07/30 (Wed) 17:16 | コバルト #- | URL | 編集

>>ぱーみん
ホント!?夏らしいのを撮影しておかないと!
ちなみに今の私では100Mどころか10Mも用意出来ません笑

2014/07/30 (Wed) 17:18 | コバルト #- | URL | 編集

コバちゃんお久しー。ヽ(*´∀`)ノ
誕生日だったのね…。全然気付かなかった…。
とりあえず、誕生日おめでとー!!

2014/08/14 (Thu) 13:17 | 雪女ノ娘 #- | URL | 編集

>>雪女ノ娘
おおぉ、お久しぶりです〜!!
わざわざありがとうございます!
お元気そうで何よりです!

2014/08/14 (Thu) 17:12 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

