浴衣でNORYO!/コバルト

どうも、コバルトです。

さて!今回のファッションアップデートは『エレクトロニックディーヴァ』。

ボーカロイドとのコラボスクラッチとなっております。

とは言え、ボーカロイドにほとんど興味の無い私にとっては割りとどうでもいい話・・・。

他にも新しいコスチュームが登場したのでそっちのほうに興味がある模様。

entry_img_176.jpg

こちらの衣装は『ユカタリュウスイ』。

PSO2で初めて、ロングタイプの浴衣になっています。

今までのは足が出ていたりと、悪く言えばコスプレっぽい感じがしていましたからね笑

夏らしくてかなりいい感じのコスチュームだと思います。

ボカロ服に埋もれて値段も安かったしね笑

逆に、ボカロ服や髪型は非常に高価でした・・・。

巡音ルカヘアーが900万とかドユコトー。

pso20140716_232845_262.jpg

夏ということで花火のロビーアクションも登場しました。

女性アクションは線香花火で、男性用は手持ち花火。

男性アクションはかなりウザい動きをします笑

煽り用に使えるかもしれませんね笑


pso20140716_202814_020.jpg

採掘基地防衛・絶望も忘れてはいけません!

この緊急クエスト、かなり難易度の高いものとなっています。

WAVE1からボスエネミーが出てきますし、数も半端ないです。

pso20140716_225256_143.jpg

そんな緊急クエストの切り札となるのがA.I.S!

これに乗るだけでダーカー虐殺ゲームに早変わり!

乗っててかなり爽快です。

バルカン撃ってミサイル撃つだけでダーカーがどんどん消えます。

機動力もかなり高いので結晶集めにも最適!

初回は200Pで乗られますが2回目は7000P必要です。

ですので、2回乗ろうと思えばかなり頑張って結晶を集めなければいけませんね。

ちなみにA.I.Sの色は搭乗時のコスチュームの色に依存するみたいです。

ですので赤い服を着て乗れば赤い機体で3倍速く動け・・・ません笑

どの色も同じです笑

120秒しか活動出来ないので、乗るタイミングを間違えないようにしたいですね。




オマケ

pso20140716_181005_010.jpg

わっ!プレゼントだ!!

誰からかな?中身は何だろう!グラインダーかな?獲得経験値+75%かな?それともフォトンスフィア?

pso20140716_181027_012.jpg

髪型チケット・・・ですと。完全に予想外です。

こんな貴重な物をもらっても良いのでしょうか?笑

近日中に裏雪姫ストレートの写真を掲載しますね!

どなたかは存じませんが本当にありがとうございました!


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





7月13日分までの写真をALBUMに掲載しました!
良かったらご覧くださいな。
ちなみに、編集ミスって新しいページが一番上でなく6ページ目になってしまったみたいです。
ですのでお手数ですが新しい写真は6ページ目をクリックしてください。

ALBUMへ


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

御代はあなたのレア運をいただいておきます( ゚д゚)浴衣は手頃でいいですね〜d( ̄  ̄)

2014/07/19 (Sat) 11:57 | シロ #- | URL | 編集

AISは無駄に素早く動いて私超乗りこなしてますアピールするのが楽しい。

2014/07/19 (Sat) 13:19 | しっぽ #- | URL | 編集

>>シロ
え、あれ?シロさん3鯖だったような…
ひょっとして1鯖に来られたんですか?

>>しっぽ
ステップダッシュが超速い!
バルカンで高速PP回復!
A.I.S超たのしー!

2014/07/19 (Sat) 17:28 | コバルト #- | URL | 編集

珍しく髪形がカジュアルアップっていうかなんで選んだ浴衣まで被るのか

AISはバルカンばらまきながらの突進斬りがジャスティス
粒子砲はときどきうち忘れそうになっちゃうねー

2014/07/19 (Sat) 18:17 | あーりん #- | URL | 編集

>>あーりん
ぶっちゃけ青以外ビミョーじゃない?笑

みんなA.I.Sに夢中でフォトン粒子砲とか忘れちゃってるよね。
A.I.Sビームがもう1発撃てたらいいんだけどねぇ・・・。

2014/07/19 (Sat) 22:12 | コバルト #- | URL | 編集

きてましたよ~^^。GJも残しときましたよ。

2014/07/20 (Sun) 00:57 | シロ #- | URL | 編集

AISの乗り方がわかりません
ニュータイプやコーディネイターなら分かるのでしょうか

2014/07/20 (Sun) 10:22 | 口笛 #- | URL | 編集

>>シロ
まさかあの人がシロさんだったなんて…気付かなくてごめんなさい。また1鯖に来る予定があったら声かけてね!

>>口笛
敵を見るのではなく、感じるのです。
そうすれば機体を自然と動かせるでしょう。

2014/07/21 (Mon) 09:36 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する