

他にはこんな記事も読まれています

バストアップ!/コバルト

どうも、コバルトです。

・・・まぁ、その・・・なんと言うか・・・。

pso20140712_164537_008.jpg

おっぱいが大きくなりました。

今までのサイズだとハートブレイカーを着た時にネクタイがピコピコ動いてて

非常に気になっていたのですが、サイズを大きくしたら動かなくなって満足。

というか、あんまり違いが分からないかも?笑

とは言え、大きくなってよかったなーとは思います。成長ですヨ成長。

これで憧れの水着も着ることが出来そうです!

この夏は男共をメロメロにしてやるぜ!


entry_img_175.jpg

ずっと気になっていたアルティナロングを思い切って購入。

700万…おおぅ高い・・・。

なかなか可愛い感じの髪型ですが、私には余り似合わなかったみたいです。

pso20140712_170546_074.jpg

正面だとこんな感じ。

アップデート早く来ないかなあ。

次回アップデートは新防衛緊急にファッションアップデート!

A.I.Sに乗るのは非常に楽しみであります!

ファッションアップデートは…ボカロ服だしパス笑




pso20140712_173835_156.jpg

火傷跡なるものを入手したので試してみました。

こういった特殊メイクがもっと増えてくれたら楽しいかもしれませんね。

ってか、メイク枠増やしておくれ~。


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





緊急クエストが無いと本当にやることがない・・・。
☆12を入手する機会が緊急だけどいうのが困りもの・・・。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

女性は胸では決まりません(キリッ。。。。むしろ太ももが重要←台無し 緊急つぶしの対抗戦もやっと終わりですね・・。

2014/07/13 (Sun) 11:50 | シロ #- | URL | 編集

>>シロ
何が一番問題かってアークマのアナウンスが緊急アナウンスをかき消すところだよね笑
あと、頻度多すぎ!

2014/07/13 (Sun) 16:03 | コバルト #- | URL | 編集

相変わらずのるったん美人さんでした まる

2014/07/14 (Mon) 00:29 | 抹茶 #- | URL | 編集

>>抹茶
なんだか毎回呼び名変わってない!?笑

2014/07/14 (Mon) 17:53 | コバルト #- | URL | 編集

はじけてまざれええええ

2014/07/17 (Thu) 01:36 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
大猿にはなれません笑

2014/07/18 (Fri) 22:45 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

