

他にはこんな記事も読まれています

アークスシップ対抗戦!/コバルト

entry_img_174.jpg

どうも、コバルトです。

新たなイベント企画として、アークスシップ対抗戦が実装されました。

私達1鯖は7鯖とチームを組み、共に課題をクリアしていくみたいです。

…7鯖……

ぜんぜん知らない場所だ…。

せめて知り合いのいるシップならば「頑張ろう!」ってなるんですけどね笑

もちろん、私も緑ラッピーチームを優勝に導くべくスターを集めるつもりですよ!

今回のラウンドの課題は・・・『パーティーを組んでクエストクリア』

あああああああああああああ!!!

pso20140706_085556_003.jpg

…sippoさんにお願いして手伝ってもらいました笑

ご迷惑おかけしました・・・。

ソロでも出来るお題をくれー!

PSEバーストとか無理です…。

pso20140706_090241_010.jpg

ラウンド終了後には各順位のチームにブーストがかかるみたいです。

まだまだ対抗戦は始まったばかり。優勝目指して頑張っていきたいと思います!

pso20140707_070923_104.jpg

アークス対抗戦の健闘を祈って…乾杯!




オマケ

pso20140707_065909_029.jpg

あぁ!?じぇんじぇん酔っ払ってなんかいないですよ~?

わたし、まだまだ飲めますからぁ~~~。

ほらほら、もっと飲みましょうよぉ~!



う゛ぉ゛え゛え゛ぇぇぇぇぇ………


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





…ラウンド1~3はどうしただって?
お許しくださいっ!!
べべべべつにサボってたわけじゃなななないんですよ?
あ、あはははははは…
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

この娘テイクアウトでお願いします( ゚д゚)酔ってる人ほどそう言うんですよ笑。なおPTのお題はフレのPTに乱入しました(=゚ω゚)ノ

2014/07/07 (Mon) 12:23 | シロ #- | URL | 編集

そのコート暑いでしょ・・・脱ごっか。

2014/07/07 (Mon) 17:43 | しっぽ #- | URL | 編集

>>シロ
酔っ払うのは構わないけど、絡まれるのは本当に勘弁ですよね笑

どうにも私は『クエスト中』のところをお邪魔する勇気が無いというか・・・。

>>しっぽ
・・・・・・うん。わかった・・・


・・・なんて言うと思った?残念でした!笑

2014/07/07 (Mon) 21:36 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

