レベルアップへのいざない/コバルト

どうも、コバルトです。

およそ1週間ほど遅れてのアップデート。

今回は予告専用緊急クエスト『闇へのいざない』が実装されました。

pso20140702_233101_111.jpg

狭い一本道をひたすら進むクエスト。

ぐるぐる系と言うよりは、闇のゆりかごに近いのかな。

ダーカーがたくさん登場します。

道中にデコル・マリューダも出て来るので、ソールを集めている私にとってもちょっぴり嬉しい緊急。

pso20140702_230625_086.jpg

後ろからはイグニクス・・・だったっけ?爆発が迫ってきます。

ですので、ダーカー討伐に時間がかかっていたら巻き込まれて・・・ってことになりますが

爆発のダメージ自体はそんなに高くなくてちょっと拍子抜け。

どうせなら巻き込まれると即死!死ぬ気で進め!だったら面白かったかもしれません。

アレですよ。

はしれはしれ!

にげろにげろ!



pso20140702_231348_103.jpg

最深部に待ち構えるのはファルス・アンゲル。

ストーリーで登場したダーカーですね。

一人だと苦戦したんですけれど、集団でかかれば瞬殺。


感想としましては、レベル上げに最適!

敵がたくさん出てくるので経験値がどんどん貯まる!

この緊急クエスト1回でレベル69から70になりました!

あとは・・・ヒルダさんが邪魔。

しつこいくらいにアナウンスしてきて、その度に武器チェンジが出来なくなります笑

おかげでニョイボウの持ち替えが間に合わなかったりします。

ハンスの通信テロと似たようなものを感じました。


今回のファッションアップデートは『シャイニングヒーローズ』。

シャイニングシリーズのコラボスクラッチ・・・らしいのですが、

私はこのシリーズを1度もやったことが無いのでなんとも言えない気持ち。

entry_img_173.jpg

とりあえずユキヒメ一式を購入して着てみました。同じ黒髪ですし笑

髪型が不思議なくらい安かった!

みんなショートヘア嫌いなの!?笑

他にも髪型がいろいろありましたが、どれも高かったので金欠の私には手が届かなかったです。

また新しい服が手に入ったら着てみようかな。




オマケ

pso20140703_100906_000.jpg

コメントで肌の色について質問があったので掲載。

見ての通り、何の面白味もないです笑

何かしらの参考になれば幸いです。

ちなみに身長は158でした。


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





近々エステに行く予定なので余った時間で何して遊ぼうか考え中。
前回は金髪とか褐色とかいろいろやったけど、今回は何をしようかな・・・。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

いや眩しいしいですね(太ももがry) 髪型が安いのはみんなツインテールが好きだからですかね(適当

2014/07/03 (Thu) 12:24 | シロ #- | URL | 編集

( ・∇・)コバっち最近インしてる?
(・c_・)全然見掛けないのは気のせいか…

2014/07/03 (Thu) 12:38 | CAST #- | URL | 編集

>>シロ
ツインテールは風で荒ぶるから好きじゃないんだよね笑

>>CAST
もちろんインしてるよー!
ログイン、グッジョブ、エクスパス、緊急クエスト!
あんまり長時間は出来ないから時間が合ってないだけかもね笑

2014/07/03 (Thu) 13:27 | コバルト #- | URL | 編集

老け顔にして コ婆ルト なんてどうかな(ドヤァ
見たら見たでショック受けるかもしれないけど・・・。

だからロリコバルトさんにしよう。子バルトってねb




2014/07/03 (Thu) 15:17 | しっぽ #- | URL | 編集

子バル子?(錯乱

2014/07/03 (Thu) 19:24 | あーりん #- | URL | 編集

>>しっぽ
ひょっとしてそれが言いたかっただけじゃ…?笑

>>あーりん
幼顔は昔やってたから、デフォ顔に挑戦してみるのもいいかもしれないね。…子バル子。

2014/07/04 (Fri) 01:44 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する