

他にはこんな記事も読まれています

オラクル紅さそり隊『試し撃ち編』/コバルト

どうも、コバルトです。

サービス再開したはいいものの、ブロック移動の度に630エラーだったり、

マイルームになかなか帰られなかったり、まだまだ安定していません。

快適に遊べる様になるにはもう少し時間がかかるかもしれませんね。

さて、話は変わりまして・・・。

pso20140618_183727_023.jpg

なんと!潜在3まで強化しちゃいました笑

「こいつばかだ!」なんて思わないで下さい笑

どうしても待てませんでした・・・。

それに、報酬期間でもしも+10%デーが来るのなら、バウンサー用の防具とか作ってみたいしね!

レッドスコルピオの潜在能力である『暗心舞踏』。

これはPPが半分を切ったら打撃力と射撃力が上昇する能力。

レベル3でなんと+400!

どれくらい威力に差が出るのかというと・・・

pso20140618_184639_025.jpg

バルロドスの弱点にはコスモスブレイカーで1hit5万程度。

潜在能力が付く前のダメージだと1hit45000くらいだったので、結構な上昇値。

でもでも微妙に分かりにくい・・・と思う方もいらっしゃるかもしれないので

ウーダン相手にディバインランチャー(Lv.16)を撃ち込んでみました。

pso20140618_185011_027.jpg

まずはPP50%以上の状態で撃ち込んでみるとダメージは10409ほど出ました。

さてこれに潜在能力が加わると・・・。

entry_img_172.jpg

ドカーン!33665!!

こんなに違います笑

やっぱり5桁ダメージが出せるとけっこうキモチイイですね。

なんか爆発のエフェクトがずいぶん違って見えるけど、単に撮影のタイミングの違いで同じPAです笑

PP管理がちょっと難しいけれど、使いこなせたらかなり強いのではないでしょうか。

ちなみに、スタスナやシャープシューター、ファーストヒットは適用されていないはずですので

上手い人がやったらもっとダメージ出るかもしれませんね。




オマケ

pso20140630_004607_004.jpg

WB込みのダメージ。

流石に10万ダメージには届かなかったかな笑

大砲はロマンであります!


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





どうしてもあのデザインは好きになれなかった・・・。
迷彩をかぶせていますけど、中身はもちろんレッドスコルピオ。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

いやぁお金持ちですね(ゲス顏 バウンサー防具は汎用防具みたく作ろうと思ってます。(リリーパ緊急はよ

2014/06/30 (Mon) 12:53 | シロ #- | URL | 編集

>>シロ
ロクにクエスト行ってないから資産は減る一方です笑
今ある貯蓄が無くなったら本気で終了の予感…。

2014/06/30 (Mon) 17:11 | コバルト #- | URL | 編集

まぁ!いい火力。

2014/07/01 (Tue) 20:40 | ごまくま #- | URL | 編集

突然すみません 肌の色、教えて頂いてもよろしいでしょうか?

2014/07/01 (Tue) 20:57 | Blanc #- | URL | 編集

>>ごまくま
セリフを借りると「力こそパワー!」

>>Blanc
肌の色・・・ですか?
特に拘っているつもりは無いですけれど
中央左端だったかな?笑

今度見てみます!笑

2014/07/01 (Tue) 23:42 | コバルト #- | URL | 編集

キャラの身長何センチですかー? できればリアルの身長もお願いしますw

2014/07/02 (Wed) 03:52 | 清楚 #- | URL | 編集

>>清楚
いくつだったかなぁ〜…
それも見ておきますね!

リアルの質問にはお答え出来ません。ゴメンね!笑

2014/07/02 (Wed) 17:05 | コバルト #- | URL | 編集

170cmです

2014/07/02 (Wed) 20:52 | ぱーみん #- | URL | 編集

ウーダンへのダメージ比較で10409と33665ですが、
10409の方はHS出来ていないだけではないでしょうか?
潜在だけでここまでの差はでませんよ
それにランチャーは地上で通常1発→PAだとスタスナ乗ります。
後、画像くらいの距離だとシャープ適用距離かと思います。

2014/07/03 (Thu) 12:29 | 通りすがり #- | URL | 編集

>>通りすがり
あいやー、なるほど!
冷静に考えたら射撃力の違いだけでこんな差は生まれないですよね。
ご指摘ありがとうございました。
お恥ずかしい限りです

2014/07/03 (Thu) 13:11 | コバルト #- | URL | 編集

わかっているじゃないか。力こそパワーだよ

2014/07/07 (Mon) 22:35 | ごまくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

