コバルト今昔/コバルト

どうも、コバルトです。

PSO2のサービス再開はいつになることやら・・・。

PSO2が出来ないので当然、日記も書くことが出来ない有様。

とは言え、写真は撮り貯めしてるので書くことが出来るといえば出来るのですが、

「何でサービス停止してるのにPSO2の記事を書いてるんだ!?」みたいなことになってしまうので

書くのはやめておきました。

サービスが一時停止している状態なので、この機会に私コバルトの過去を振り返ってみることにしました。

entry_img_171.jpg


サービススタート時の私、初期型コバルト。

当時は赤髪の幼顔でした。

誰かと一緒に始めたわけでは無かったので、当然ぼっち。

ひたすらラフォイエばっかり撃っていた記憶・・・。

チームに拾ってもらったのは多分奇跡です笑

チムメン曰く、当時の私はNPCみたいな反応だったとかなんとか。

何を話しかけても返事が素っ気無かったみたい?

20140624001444016.jpg

初期型コバルト改。

この頃は束ねロングがお気に入りでいつも同じ髪型でした。

コスチュームは、ロマンバカマかアークス女子研修服。

チームメンバーとそれなりに仲良くなれて『支援特化』みたいな寝言を言っていた時期。

本格的にタリスを投げ始めたのは多分この頃。多分、サポートの面では今より上手だったのではないでしょうか。

必死にお金を貯めてガディアンナを1800万メセタで買ったのはいい思い出。

心が病んでいた時期。

今でもメンバーに当時の事を言われると恥ずかしくて顔が赤くなります笑

お願いですから忘れてください。完全にメンヘラでした。

2014062400144758f.jpg


中期型コバルト。

幼顔から若顔にクラスチェンジ。まだ赤い髪です。

この頃の記憶は・・・余り無いですね笑

・・・あ、思い出した!

頭がおかしくなってチームを抜けて放浪していた時期ですね笑

記憶が無いのは恐らく嫌な思い出だから頭から消え去っているのでしょう。ウン。

確か1ヶ月くらいソロでぶらぶらしていたはず。

cobalt.jpg

後期型コバルト。

この状態が一番長かったですね。

そしてPSO2第1回美女&美少女コンテストで準優勝したのもこの頃。

何と言うか、この大会がきっかけで有名になった気がします。良い意味でも悪い意味でも。

チームに出戻ったはいいけれど、すっかり寂れてぼっチームとなっており

Gu等ソロでも動くことの出来るクラスに転職し始めましたね笑

初期の支援特化宣言とは一体・・・

ちなみに黒髪になった理由は『反省』。なんだそりゃ!笑

チャラチャラした赤毛から黒に戻して真面目になろうという意志。

・・・今も真面目じゃない?

(∩゚д゚)アー アー キコエナイ

pso20140613_215407_093.jpg

そして今の私。

後期型と何が変わったのかと言えば、主に体型が変わりました。

前はどちらかと言えば細身でしたので、ちょっとふっくらさせてみました。

これで満足かと言えばそうではなく、

水着が余り似合わないのでバストを大きくしたいな・・・なんて思っています笑

さんっざん、ひんぬーだの何だのボロ糞言われていますからね笑

見てろよーサービス再開されたらバスト大きくしてやんよ!

そして周りの男共もイチコロに!



いかがでしたか?

恐らく、最初にキャラクターを作って今でもそのまま・・・なんて人は少ないはず。

ほとんどの人は何かしらエステで弄ってたりしていたのではないでしょうか。

たまには昔の自分を振り返ってみるのもいいかもしれませんね。

・・・早くサービス再開されないかなあ。

頑張れSEGA!私はサービス再開を待ち続けます。



↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





TEAM Breakthroughのコバルト日記はまだまだ続くよ!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

ひんぬーでも構いません( ゚д゚)大事なのは太ももの肉付ry.......(禁断症状で暴走中

2014/06/27 (Fri) 12:28 | シロ #- | URL | 編集

実は私も初期は赤髪で、美形風にするために黒髪に・・・あれ?
あ、あと顔もPC版に移るときに初期より大人っぽくして・・・あれれ。
・・・そして水着着たときに違和感を感じてバストとヒップを調整しました。

気が合うねぇこれからもよろしく(ウヒヒ




2014/06/27 (Fri) 18:02 | しっぽ #- | URL | 編集

>>シロ
あーあー、壊れちゃった笑
サービス再開したらダンサーウォッチングでもしてみてはいかが?笑

>>しっぽ
おやおや〜奇遇ですね笑
赤髪は人口少ないから目立てるって利点があるよね。
こちらこそよろしく(ウヒヒ

2014/06/28 (Sat) 02:47 | コバルト #- | URL | 編集

という記事を投稿した矢先のサービス再開……
コレは何かあるっぽいね(ゴクリ

幼顔→幼顔BBA→若顔→髪色明るく
そういえば体型はあまりいじってなかったな~

2014/06/29 (Sun) 02:49 | あーりん #- | URL | 編集

>>あーりん
まさかのコバルト関係者説!w
そんなことは置いておいて・・・

という事は今は若顔+髪色明るくなのかな?
デフォ顔って私の周りに全然いないや・・・。

2014/06/30 (Mon) 00:34 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する