負けイベント/コバルト

entry_img_169.jpg

どうも、コバルトです。

PSO2放送局ですっかりお馴染みとなった予告緊急。

今回はダークファルスエルダーの222%ブースト!

それだけではありません。

なんと、撃破HPが20倍なのだそうです。

と言ってもファルスアームのやエルダー本体のHPが20倍なわけではなく、

本体戦まで到達するのに必要な総ダメージ量が20倍なんだって。

けっこう絶望的に思えるかもしれませんが、普段も設定ダメージ量の10倍いってるらしく、

普段の2倍頑張れば到達できるっぽいです。

pso20140615_222050_016.jpg

当然、私も今回ばかりはフルでファルスアーム討伐に参戦!

うひょー!経験値がすっごい!1回で10万くらい入ります笑

30分間奮闘した結果・・・失敗!

シップ1は撃墜され、私達は宇宙の塵に・・・なんてことはなく普通に撤退してました笑

なんでも今回の緊急はファルスアーム撃退失敗のイベントを見るための緊急だったらしく、

あえて無理なHP設定にしたとかなんとか。

しかし、専用のムービーが流れるというわけではなく

専用のアナウンスと

pso20140615_223842_041.jpg
pso20140615_223846_043.jpg

専用の静止画がモニターに表示されるだけ・・・笑

なるほど、こんな感じになってるんですねー笑

2時間後には通常HPの222%ブーストエルダーさんがやってきました。

うん、たくさん☆9武器をもらいました笑




オマケ

pso20140615_224014_056.jpg

アークス完敗の図

モニター前に行くとけっこうな人数が倒れていたので私も混ざって倒れてみました笑

・・・参りましたエルダーさん。


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





血のりペイントイチタロー3も撮影してみたんですけど、
撮影タイミングもあり思った以上に死体だったのでボツにしました笑
ありゃグロ画像ですわ・・・。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

早く☆12取引来ないかなぁ笑

2014/06/17 (Tue) 17:24 | しっぽ #- | URL | 編集

>>しっぽ
取引パスが無いと購入出来ないじゃん笑
…はッ!まさか……

2014/06/17 (Tue) 17:43 | コバルト #- | URL | 編集

>>コバルト
あ、そうだった笑

2014/06/17 (Tue) 20:40 | しっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する