オラクル紅さそり隊!「強化編」/コバルト

どうも、コバルトです。

レンジャーをしているのですが、アサルトライフル1つだけではけっこう厳しい場面に遭遇することも。

やっぱりランチャーも用意しなきゃねー。

と、言うわけで先日入手したレッドスコルピオを強化することにしました。

まずはあーして、こーして・・・

pso20140613_174711_002.jpg

特殊能力付与!

pso20140613_175036_004.jpg

そして強化値+10!

・・・潜在能力?報酬期間までお休みです笑

一先ずこれくらいの装備ならば別におかしくは無いでしょう。・・・たぶん。

ランチャーを装備したら次は新PAが欲しくなりますよね。

ってなわけで市街地アドバンスSHへ行ってきました。もちろんソロで!笑

pso20140613_181421_005.jpg

出ないオチを期待していたんですけれど、なんとエリア1で入手してしまいました笑

pso20140613_181429_006.jpg

威力はこんな感じ。

さっそく試し撃ちだ!相手はもちろんバルロドス。

entry_img_168.jpg

1hit45000くらい…かな?

確か最大15hitだから…675000?

それでも1本釣りは出来なかったからサテライトカノンよりは劣るのでしょうか

でも、潜在能力が付いたらどうなるか分かりませんね。

報酬期間が楽しみです。







あっさり強化が終わってる様に書いてるけれど、実は素材代も含めて500万メセタ近く消費しています笑
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する