オラクル紅さそり隊(ソロ)/コバルト

どうも、コバルトです。

ダークファルスルーサー戦後のSW鑑定を適当に連打していたら・・・。

pso20140609_184806_010.jpg

わぉ!レッドスコルピオじゃないですか。

適当に鑑定してたから炎属性になってしまったけれども、色や特殊能力的に

炎属性でも問題なさそうですね。

実は炎属性のレッドスコルピオは入手当時700万メセタほどの値段がつけられていて

売ろうか迷ったのですけれど、私ランチャーを1つも持っていなかったので

性能も悪くないし、自分用に使うことに決めました。

entry_img_166.jpg

まさに『炎』って感じの赤いランチャー。ギルティライトの色違いではないのか

見た目もけっこう好みだし性能も十分。

ただし

pso20140609_185803_032.jpg

持ち方が完全におかしい。

おい、左手おい!

片手で持つとかどんな怪力だ笑

見ていてすっごい違和感を感じます。

まぁ百歩譲って持ち方はこれで良いとしても・・・

pso20140609_205646_061.jpg

ロデオドライブ、キミはだめだ!笑

胴体突き抜けてるじゃないですかー!!

もうちょっとなんとかならなかったの?笑

もしもこの夏に報酬期間で+10%デーが来たら強化してみようかな。

そして迷彩を被せて使います。まだサメのほうがマシだ笑




オマケ

pso20140610_224914_000.jpg

ビンゴまだ終わっていません。

もう本ッ当に誰かとパーティーを組むことがなくて今の今まで達成できず。

勇気を出してフレンドにwisを送ってみたら

「私のフレンド紹介するからその人と行って」

・・・

・・・・・・

紹介された人とクエストに行ってオーダークリア。

もう、一人でいいや・・・・・・・・・・・。

手伝ってくれてありがとうございました。


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





まー、本人さんTAに行く直前で忙しかったのもあるんだけどね。
急にwis飛ばした私が悪かった!
何はともあれビンゴコンプリート。間に合ってよかった!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

いつかこういう細かい所も修正されるといいなぁ!
ss撮影してると尚更気になっちゃうし・・・。

寂しくなったら声かけて!撮影に「手伝ってもらいたい」から!笑

2014/06/11 (Wed) 16:19 | しっぽ #- | URL | 編集

>>しっぽ
な゛ん゛て゛昨日居な゛か゛った゛の゛お゛お゛お゛泣

2014/06/11 (Wed) 21:39 | コバルト #- | URL | 編集

モモーイ「さ~次のビンゴいってみよー」

2014/06/12 (Thu) 00:33 | あーりん #- | URL | 編集

>>あーりん
や、やめてええええぇぇぇ!

一息つく暇もなく新しいビンゴに取り掛かるコバルトさんでした…
今度はパーティーが絡むマスが無ければいいんだけれど…

2014/06/12 (Thu) 22:10 | コバルト #- | URL | 編集

パーティに絡むマスは見当たらなかったけどー

新種のダーカーってなかなかでないよね(ぼそり

2014/06/12 (Thu) 22:48 | あーりん #- | URL | 編集

>>コバルト
ご、ごめんよ笑(ナデナデ

2014/06/12 (Thu) 22:50 | しっぽ #- | URL | 編集

>>あーりん
新種のダーカー・・・?
Eトラ限定のやつだっけ?見る間も無く蒸発していったんですけど笑

>>しっぽ
また機会があれば一緒にクエスト行きましょうね!

2014/06/13 (Fri) 23:53 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する