

他にはこんな記事も読まれています

ステキなプレゼント/コバルト

entry_img_165.jpg

どうも、コバルトです。

ある日マイルームに帰ったらPREボックスが!

一体誰からだろう・・・と思ったけれど、前回の記事のコメントで「近いうちにお礼を」と

書かれてあったので多分その人からかな。

いやー、別にお礼なんていいのに~。なんだか申し訳ないな。

中身は何かな?フォトンスフィア?それともグラインダーとか?はたまた獲得経験値+75%とかかな?

pso20140605_221116_022.jpg

なんと!ローゼントライムじゃないですか!

これ、確かPSVITA版のパッケージ特典の服じゃなかったっけ。

こんな貴重な物を頂いてよかったのでしょうか・・・。

ひええ、こんなことならもっとしっかり宣伝しておけばよかった!

フレンドさん申し訳ないです笑

pso20140609_191113_114.jpg

ってなわけで着用してパチリ。

どんな服だって着こなしてみせますよ!

・・・あ、子供服は無理ですゴメンナサイ笑

素敵な贈り物本当にありがとうございました!


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





確かこの服、元々赤色だったような気がします。
それが届いたときに白色に染められていたということは・・・
・・・一度着てるってことですよね?・・・ゴクリ。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

[コバルトさん][私からも][感謝を]
[お礼に][これを] つディーニアンの皮

2014/06/10 (Tue) 13:23 | しっぽ #- | URL | 編集

ども72ですwプレゼント喜んで頂けたようで幸いですよ( ゚∀゚)
これからも、ひっそりと応援させていたきますね(´∀`)ノシ

2014/06/10 (Tue) 21:57 | 72 #rxHIv1jI | URL | 編集

>>しっぽ
[感謝する][有効には][使えない]

>>72
これからもちょこちょこ見に来てくださいね!

2014/06/10 (Tue) 22:43 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

