

他にはこんな記事も読まれています

第2回美女&美少女コンテスト~投票編~

entry_img_164.jpg

どうも、コバルトです。

いよいよ第2回美女&美少女コンテストの投票が開始されました!

なんとエントリー数300人超え!

・・・流石に多すぎ笑

そりゃあ参加人数が多いほど盛り上がりますけれど、画像300枚も見る元気はありませんし、

300人もいたら投票数も少ない票がバラつく・・・なんてことになってしまいそうで少し不安です。

投票期間は2014年6月2日~9日午後11時ごろまで


http://pso2rillis.blog.fc2.com/blog-entry-97.html


こちらでエントリーした方や投票サイトに行くことが出来ます。

300人も見るのが面倒だぜ!って方は

私の友人がエントリーNo.1とエントリーNo.72にいますので

ぜひぜひ投票してあげてくださいね笑

贔屓目無しで可愛い娘だと思います。


ソロ好きRillisの珍道中
http://pso2rillis.blog.fc2.com/





オマケ

これまた私の友人であるCASTさんがエントリーしようとしたら期間が終了していたみたいです(´・ω・`)

なんでも3時間頑張ったとか・・・やっぱりよくよく応募期間を調べないといけませんね。

せっかくですのでこの場を借りて紹介したいと思います。(本人には許可済)

pso20140602_215921_128.jpg

右の白髪の方です。左の黒はわたしだ

並んで写るのが恥ずかしい!とかワケのわからない事を言っていましたが

十分に可愛いから自信を持ちなさい笑

いや、可愛いというより美人系かもしれませんね。照れ赤面がチャーミング。

そんなCASTさんにはコバルト特別賞をさしあげます。賞品は何もないけれど・・・。

pso20140602_221918_205.jpg

ちなみにコチラがメイン。

超イケメン!!このコートずるいです笑

これからも仲良くしてくださいね!


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





いつもクリックありがとうございます!

それにしても私の知り合いにはイケメンと可愛い娘ばっかりです。
お姉さんは幸せだぞ・・・ぐえっへっへっへwwww
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

「これまた私のであるCASTさんが」
えぇ!・・・あ、じゃあそのお腰につけたH44ミズーリTは私がもらってもいいのかな(錯乱

2014/06/04 (Wed) 16:33 | しっぽ #- | URL | 編集

>>しっぽさん
(((´・ω・`) )) あっしコバさんの奴隷にされちゃうの…?

2014/06/04 (Wed) 17:18 | CAST #- | URL | 編集

>>しっぽ
ミスです打ち間違いです!!笑

2014/06/04 (Wed) 19:07 | コバルト #- | URL | 編集

どもー No72ですwまさか本当に宣伝していただけるとは感謝です♪近いうちにお礼(賄賂的なモノ)を遅らせていたきますね
ではでわ(´∀`)ノシ

2014/06/04 (Wed) 20:51 | 名無しさん #INyTNFWs | URL | 編集

>>匿名希望?さん
元々宣伝するつもりでしたし、お礼なんていらないですよ〜笑
ランクイン出来ることをお祈りしています!

2014/06/04 (Wed) 23:11 | コバルト #- | URL | 編集

あ~そういえばもう投票期間なのね
……前回と比べると人が多いだけになってる気がするのは気のせいかしら?

2014/06/07 (Sat) 19:14 | あーりん #- | URL | 編集

>>あーりん
それだけ知名度が上がったって事だよ
とは言え、何かしらの方法を取らないとこれからどんどん増えていったらその内グダりそうで怖い。
イベント企画って難しいね。

2014/06/08 (Sun) 09:03 | コバルト #- | URL | 編集

場所限定のせいか似通っちゃってるイメージになってるせいかもねー
デフォルトで用意されてる髪形かアクセを指定して、
それを使ってコーディネートしてくださいってレギュレーションのが面白いのかも?

2014/06/08 (Sun) 10:57 | あーりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

