

他にはこんな記事も読まれています

テク職カンスト!射撃職スタート!/コバルト

entry_img_163.jpg

どうも、コバルトです。

ようやくテクターとフォースのレベル上げが終わりました!

フォースならともかくテクターのレベル上げはきつかった笑

フォースにはエレメントコンバージョン(武器の属性値をテクニックのダメージボーナスに変換)

っていうスキルのおかげで火力の底上げが出来るので

使っていてなかなか強いのですが、メインクラス限定のおかげでテクターには使えないんです。

一方テクターの新スキルは

ロングタイムアシスト(シフタ、デバンドの1hit辺りの効果時間増加)

はぁ・・・・・・。

このゲーム火力が全てみたいな風潮ありますので支援っていうのはどうにも必要とされないんですよね。

昔も私は「支援回復!」みたいに張り切っていましたが、今では・・・ウン。

この際、パーティーに一人支援職必須レベルのバランスになってくれても構いません。

このコバルト、喜んで奴隷になりましょう。

pso20140529_074255_005.jpg

テク職の育成も終わり、次はレンジャーの育成に入りました。

レンジャーが強化されたおかげで使っていて快適ですね。

WBがあるのでソロでも安心。

緊急クエストでのんびりレベルを上げていきましょうかねー。




オマケ

pso20140528_221617_013.jpg

(先日のPSO2放送局での新ロビーアクションでイチタロー3・・・だったかな

倒れてビクビクしているロビーアクションが配布決定されました。)

(他にもいろいろポーズがあったのですが、床ペロアクションのインパクトが強すぎて

頭に残りませんでした笑)

(そんなロビーアクションが配布される今回のキーワードは『つゆたろう』)

(みんなで一緒にロビーで叫びましょう)

(せーのっ・・・)

つゆたろう!!!

ぐ・・・ガハッ・・・呼吸・・・が・・・・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





配信された当日にはロビーで倒れている人でいっぱいなんでしょうか。
それなんて地獄絵図w
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

倒れてるの全部踏んでいこうかなε-(´∀`; )何人かは喜びそう( ゚д゚)

2014/05/29 (Thu) 15:34 | シロ #- | URL | 編集

オルグプランが胸骨圧迫してくれるから安心!
人口呼吸・・・も?笑

2014/05/29 (Thu) 17:31 | しっぽ #- | URL | 編集

なまほうそう…?知らない子ですね

2014/05/30 (Fri) 00:06 | あーりん #- | URL | 編集

>>シロ
それなら私は上でダンスを踊りましょう笑
ひょっとしてシロさんも踏まれて喜ぶ人たちの中の一人では・・・?

>>しっぽ
するとそこには肉片となったコバルトの姿がっ!

>>あーりん
ご存知ないのですか!?
とりあえず次のメンテナンスまでに『つゆたろう』
と言っておこう笑

2014/05/30 (Fri) 00:49 | コバルト #- | URL | 編集

まさか~。私にも踏まれる人を選ぶ権利くらいはありますよ(

2014/05/30 (Fri) 07:17 | シロ #- | URL | 編集

>>シロ
…ふ~ん?そーですか(ゲシゲシ

2014/05/31 (Sat) 14:24 | コバルト #- | URL | 編集

ありがとうございます!(踏まれに行くかな・・

2014/06/01 (Sun) 17:09 | シロ #- | URL | 編集

もう…カンストしちまったよ…

2014/06/01 (Sun) 19:29 | CAST #- | URL | 編集

>>CAST
すっご!Fiとかどうやって上げたの?笑
でもまぁ緊急とかいろいろ方法はあるよね。

2014/06/02 (Mon) 19:31 | コバルト #- | URL | 編集

? 普通にクエにFiで行ったけど…

2014/06/03 (Tue) 00:58 | CAST #- | URL | 編集

>>CAST
まじっすか・・・Fi用の武器何も持ってない・・・

2014/06/04 (Wed) 09:12 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

