

他にはこんな記事も読まれています

キャナリィピースで元気良く/コバルト

どうも、コバルトです。

今回のファッションアップデート『トゥインクルスプラッシュ』は梅雨をテーマにしたスクラッチ。

雨合羽をイメージした服だったり、他にもリリーパ族を元にデザインされた服だったり

今回も盛りだくさんです。

entry_img_162.jpg

今回私が着てみたのはそのリリーパ族を元にデザインされた『キャナリィピース』。

リリーパデザインだけあってキュートです。

肩にかけた水筒や

pso20140522_225330_073.jpg

背中のリュックサックがなかなか可愛い。

しかし、コスチュームにこういった装飾品をつけてくるのはちょっと予想外でしたね。

確か、水筒やらリュックやら似たようなアクセサリーありませんでしたっけ・・・?

こういうキュートな服はあんまり合わなかったりするんですけれど、

今回のはなかなか似合ってる・・・かも?笑

よし、まだまだいけるな!!笑

・・・アクエリアコート?あれはダメだ笑




オマケ

pso20140521_185759_001.jpg

キャナリィピースの欠点は着ると首が若干長くなってしまうことですかね。

首元を隠すアクセサリーがあればいいのですが、

マフラーは季節はずれ、首かけヘッドフォンはロビンキャップとの都合で却下。

ってなわけで私はスカーフを巻いています。

これで多少は誤魔化せるかな・・・?


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





ロビンキャップ、髪型と干渉し過ぎ!
ロビンキャップに合う髪型無いかなあ・・・。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

ふむ・・まだまだいけるでしょう(絶対領域的にry  
女性服は小さいキャラ向けが多い気がしますね。

2014/05/24 (Sat) 12:00 | シロ #- | URL | 編集

この服可愛いけど私には似合わないなぁと思ってたら
これキャスト着れなかった。悔しいような、悔しいような。

ショートカット系ならいけるかも?ミカサショートカットとかオラキオショート?とかとか。

2014/05/24 (Sat) 13:16 | しっぽ #- | URL | 編集

>>シロ
なんだそりゃ!笑
もっとかっこいい服とか増えて欲しいんだけどねー
・・・そうだ!全て男女共通服にすればいいんだ!

>>しっぽ
こっちもパーツが着られないからおあいこおあいこ。
ミカサショートもバリバリ干渉してたよ笑
かろうじてオラキオセミロングは大丈夫だったけど
私があの髪型好きじゃないという笑

2014/05/25 (Sun) 06:09 | コバルト #- | URL | 編集

今回のスクラッチはレイドスフィーダのカラバリぐらいしか見てないやー
キャナリィもアクエリ・・・アクエリオンコート?も似合わなーい

2014/05/27 (Tue) 21:30 | あーりん #- | URL | 編集

>>あーりん
むしろそっちの存在を忘れてたよ!笑
今回のスクラッチは人を選ぶ服が多かったから次回のセガコラボスクラッチに期待だ!

…何その着たらオーガズムに達しそうな名前は笑

2014/05/28 (Wed) 00:17 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

