スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

PSO2 第2回美女&美少女コンテスト/コバルト

entry_img_161.jpg
画像引用元:http://pso2rillis.blog.fc2.com/

どうも、コバルトです。

なんと!第2回美女&美少女コンテストが開催されるみたいです!

懐かしいですね~。前回は私も参加させていただきまして2位になることができました。

あの時は本当に嬉しかったなぁ・・・。

今回こそは1位を・・・

というわけにもいきません。

いやいやだって連続でエントリーするっておかしいでしょ笑

「こいつまたかよw」みたいに思われてしまいますからね。

それに、PSO2もデフォルト顔が登場し、コスチュームもロビーアクションもたくさん増えました。

もう私の出る幕ではありません。

なので今回はエントリーしたい気持ちをグッと抑えて宣伝役に回りたいと思います。


第2回は前回と違って『惑星ウォパル』を背景に撮影と言う条件が与えられています。

水着で撮影しようか・・・それとも海賊風?

とは言え、海岸に関係あるコスチュームでなければならないということではないので

お気に入りのコスチュームで撮影したらいいと思いますよ!

エントリー期間は2014年5月22日~28日午後11時!

ぜひ、参加してみてくださいね。

詳細は『ソロ好きRillisの珍道中』で!

http://pso2rillis.blog.fc2.com/blog-entry-94.html



オマケ

pso20140520_221912_012.jpg

私がコンテスト用に用意したSS

結局エントリーはしないことに決めたのでここで公開させていただきます笑

どんな人がエントリーするのかとても楽しみです!


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





私の方から一つだけ。
ブログも同じですが、名前付きでキャラクターをインターネット上に公開するということは
それなりのリスクを背負うものだと覚悟しておいてください。
私も自業自得な所はありましたが、色んな事が起きました。

マナーを守って楽しいコンテストにしましょう!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

ホントなにに使われるかもわかりませんからね(迫真( ゚д゚)出場なされないのは残念ですがこちらでいつもss見れてるので満足です( ̄▽ ̄)

2014/05/21 (Wed) 12:19 | シロ #- | URL | 編集

ちょっと目立った人も自分と同じゲームしてる人=学校で同じクラスの人という風に考ることが
できれば、お互いそんな気を起こさずに済むんだけどね・・・。

まぁとりあえずこの海賊のss、物凄い好みですヾ(*゚∀゚*)ノ

2014/05/21 (Wed) 17:30 | しっぽ #- | URL | 編集

>>シロ
知らない間に転載されてたりするからね笑
満足していただけているのなら幸いです!

>>しっぽ
残念ながらそういう考えが出来ない人もいるのが現実。
ちょっと考えてみれば分かることなのにね~。

このSSならば優勝は出来ないまでも、かなりのとこまではイケル!・・・という自惚れ笑

2014/05/21 (Wed) 21:41 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

