惑星アースのジャパニーズファッション/コバルト

どうも、コバルトです。

PSOCPさんの惑星アースのジャパニーズファッションという企画で

私のSSが掲載されました!

http://psocircleproject.blog.fc2.com/blog-entry-379.html

PSOCPとはPSO2のWebマガジンといった感じのサイトで

ユーザーさんの企画などが掲載されています。

今回私が参加した企画は和服を着て撮影しようといったもので

とりあえず何か送っておきますかーって

entry_img_124.jpg

ず~っと前にブログで使ったこのSSを使いました笑



entry_img_160.jpg

でもでもぶっちゃけ和服の中ではロマンバカマが一番のお気に入りで

いつでも着替えられるようにアイテムポーチの中に常に入っています笑

もっと真面目にSS撮影しておけばよかったかな・・・。

SS撮影し終わってブログにアップロードし終わったらもっといいものが撮れた・・・なんてのは日常茶飯事です。

SS撮影は奥が深い!


PSOCPさんのサイトは

http://psocircleproject.blog.fc2.com/

↑コチラ!
他にもいろいろ企画があるので覗いてみると楽しいかもしれませんね!




オマケ

あぁ?コバルト最近クエスト行ってるのかよ!?とお思いのアナタ!

そんな事はありません!ワタクシちゃーんとアークスビンゴを終わらせるために疾走していましたよ!

pso20140516_210607_125.jpg
クリア条件 パーティーを組んでクエストをクリアする ※NPC・サポートパートナー不可


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





・・・やるしかない・・・!経験値目当てファルスアーム高速周回部屋に乱入・・・!
次のファルスアーム予告は5月19日(月)13:00~
む、無理だ・・・・・・・・・。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

あー、あるある……

っていうかリンク先飛べないどころか消えてる……

2014/05/17 (Sat) 11:46 | あーりん #- | URL | 編集

PSOCP、次のキャストがテーマの企画も楽しみだったのに
関連のサイトがほとんど消えててどうなっちゃうか心配・・・。

私も最近クエストに行かないでロビーでくつろいでるので、良ければお使いください笑

そういえば「第2回 美女&美少女コンテスト」開催の噂を妖精さん達から聞きましたよ(真顔

2014/05/17 (Sat) 12:34 | しっぽ #- | URL | 編集

>>あーりん
念のためググってから飛んでみても消えてる…
PSOCPに一体何がw

>>しっぽ
私のリンク設定が間違ってるワケじゃないんだね
本当に何があったんでしょうね

ビンゴ終了までまだ時間があるからいよいよもって危なくなったら組ませてもらうかもしれません笑

今回は出ません笑

2014/05/17 (Sat) 16:29 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する