スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

PSO2キャラクター名鑑

どうも、コバルトです。

PSO2のブログをふらふらとサーフィンしていたら面白そうなサイトを見つけました。

PSO2キャラクター名鑑

その名の通り、PSO2のキャラクターの存在を記録するサイトです。

開設から半年で200名突破したんですって!

もしかしたら皆さんのフレンドも登録されてるかもしれませんね。

もちろん私も登録しましたよ!

あ行から順番に眺めていくのがとても楽しいです。

やっぱり他人のキャラクターを見るのは楽しいですからね。

あ、この人綺麗だなー、とか。この人イケメン!だとか。

撮影技術も勉強になります。

キャラクター名鑑経由でアクセス数増えたらいいなー

ちなみに私のページは

entry_img_159.jpg



http://pso2characters.blog.fc2.com/blog-entry-212.html


です。

画像がトップページの画像と同じって若干手抜きっぽく思われてしまうかなあ笑

近いうちに変更手続きしておこうかな。


PSO2キャラクター名鑑さんのサイトは
http://pso2characters.blog.fc2.com/
↑コチラ!




オマケ

pso20140510_092626_141.jpg

前回のユーノーカリスに続いて今回はポップスコアを着てみました。

正直、肌色含めかなり気に入った組み合わせで編集残り時間5分になるまで

このままで行こうかと悩んだくらいです笑

それでも結局勇気が足りませんでした。

でもクリエイトデータは保存してあるので気が向いたらいつでも変更できますよ!

髪型と肌色でイメージがガラリと変わってしまうのが

PSO2の楽しいところの一つだと思います。


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





ALBUMを今回の記事分まで更新しました。
良かったら覗いてみてくださいなー。
あ、ひょっとしたらまだ更新が反映されていないかも…?

ALBUMへ


他にはこんな記事も読まれています
Category: 攻略検証

コメント

いいですねポップスコアε-(´∀`; )ロビーにも沢山着ておられて目のやり場が・・笑 髪型は無料なのでちょこちょこ変えてしまいます(⌒-⌒; )

2014/05/12 (Mon) 12:30 | シロ #- | URL | 編集

私もこのサイトを見つけから、載せるssを撮ろうにもアイデアが浮かばず・・・
もう服も髪型もポーズもカメラ配置も全部、コバルトさんと同じでいいかな?(錯乱)

ss撮影はやっぱり楽しい。私はもうレア掘りは疲れたよ・・・パトルト(無理やり




2014/05/12 (Mon) 14:32 | しっぽ #- | URL | 編集

>>シロ
カメラ機能実装で他人を眺めやすくなりましたしね笑
髪型は基本的にエターナルFレイヤーとセルベリアロングとミカサショートのローテーションですね。
もっとバリエーションを増やさないと・・・。

>>しっぽ
顔が違っていればOK!!笑
というか同じような構図で撮ってる人って絶対多いから
あんまり気にしないほうがいいかもしれませんね笑
技術は盗むものですよ!

「ト」しか合っていませんね笑

2014/05/12 (Mon) 22:23 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

