ユーノーカリスで気分は戦乙女/コバルト

どうも、コバルトです。

【敗者】の戦い方がまだイマイチ分かっていません笑

部位破壊は全部で何箇所なのやらら。

そんな中、

pso20140510_000607_005.jpg

適当に連打しながら鑑定してたらこんな物が。

☆11のガンスラですね。

pso20140510_004202_097.jpg

見た目もけっこうカッコイイですけれど、相場を調べてみたら既に40万メセタ。

・・・まぁ、☆12の時代になりつつありますからね・・・。

ちなみに潜在能力はダーカーからのダメージカット。

アークスは脳みそまで筋肉の方が多いので、あまり守備系の潜在はウケが悪いのかもね。


話は本題に入りまして。

entry_img_158.jpg

ユーノーカリス、買いましたよ!450万で!!笑

なんでコスチュームがこんなに高いんだ・・・。

ちなみにエステで体型をいじった時の再編集時間を利用して撮影用に金髪にしました。

やっぱり、こういうのって金髪のイメージがありますからね。

武器迷彩のアポトーシスが良く似合いますけれど

欲を言うならばレイピアが持ちたかったところ。ちなみに中身はマグロです

カッコイイコスチュームなので、お金に余裕のある人は

ぜひ購入して戦乙女ごっこを楽しんでみてはいかがでしょうか。




オマケ

pso20140510_091507_056.jpg

カメラ機能を使って縦撮りもしてみました!

画像でかっ!!笑

とはいえサムネイル表示にしたらボヤけるし・・・

それは何か嫌だ・・・w

まだまだFC2ブログを使いこなせていないコバルトさんでした。


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





いつの間にか画像アップロードが500KB制限から2MBまでに上がってる!
でもまぁ私は画像アップしまくるので圧縮しないと使用率の寿命がマッハですからね笑
いつも通り画像を圧縮しています。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コス高いですよね(⌒-⌒; )ポップスコアは下がってきましたが(3鯖)男の服がイマイチでがっかりの私です。 金髪・・騎士服・・ふぅ.(イイねε-(´∀`; )

2014/05/11 (Sun) 13:00 | シロ #- | URL | 編集

>>シロ
ホントにお金が無いので撮影が終わったら430万メセタで売却しました笑
金髪に騎士服はテッパンの組み合わせですね!
黒髪は組み合わせが難しい・・・。

2014/05/11 (Sun) 19:55 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する