カチコチ新DF/コバルト

entry_img_157.jpg

どうも、コバルトです。

ついに新たなるダークファルスが出現しました!

その名もダークファルス【敗者】。

前回のエルダーと同様、前哨戦があってからの本体戦になっています。

pso20140507_220128_003.jpg

前哨戦で戦うのはなんだかこのヘンテコリンなモンスター。

このアポス・ドリオスを倒していき、【敗者】が潜んでいる座標を特定する仕様らしいです。

上部に謎のカウントが表示されていますが、これが討伐率らしく、

100%に満たないと偽者と戦うことになってしまうらしいです。

そしてこの討伐率はそのままレアドロップ倍率に加算されるので

100%になったらレアドロップ率+200%ということになる・・・とのこと。

pso20140507_223122_012.jpg

そしてこちらがダークファルス【敗者】。

pso20140507_230037_031.jpg

なんと、時間を止めてきます笑 ザ・ワールド!

pso20140507_230041_032.jpg

攻撃もハードなものばかりで多分、3回は死にました。

ムーンアトマイザーも全部投げきりましたし、戦いがいのあるDFです。

初回はなんと倒すのに20分もかかってしまいました。

エルダーさんは3分で撃退されるのに・・・笑

お腹の時計にはミラージュが有効であり、ミラージュにさせると

お腹のコアが出現します。そこが弱点なので一気に攻撃するといいかも。

まだ1回しか戦ったことがないので詳細は分かりませんけどね笑

そして、大きなポイントというのが

前哨戦を繰り返しクリアしたほうがレアドロップが増える

事ですかね。

複数キャラ回すよりも一人でたくさん撃破したほうがいいのかなあ。

この【敗者】も研究されてくると数分で倒せるようになるのかな・・・まさかね笑

・・・と思ったら次の日には10分を切るとかアークスさん流石ッス・・・。


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





ユーノーカリスもポップスコアも高すぎぃ!
1着500万とか・・・
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

ダークファルス(アークス)が1番怖いですね(⌒-⌒; )今回の女性コスも一部高いですね〜。ポップスコアを着こなすコバルトさん期待しときますε-(´∀`; )

2014/05/09 (Fri) 12:09 | シロ #- | URL | 編集

>>シロ
正義とか関係なく物欲で敵を倒してるからね笑
むむむ・・・何色がいいかな・・・も少しお待ちください・・・

2014/05/10 (Sat) 08:27 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する