ちょっぴりお得なGWボーナス/コバルト

どうも、コバルトです。

5月3日(土)0:00 ~ 5月6日(火)23:59の期間中、アイテム強化、特殊能力追加の成功率が+5%

というちょっぴりお得なボーナスデーがやってきました。

この機会にがっつりは強化しないけどちょっと強化しておこうかなーって武器やユニットがあれば

強化してみてはいかがでしょうか。

そんな私は

entry_img_156.jpg

前々から気になっていたセイメイキカミを強化することにしました。

強化、特殊能力合わせて700万メセタほど。スピブが500万もしたからコレさえ無ければもっと安く済んだのに・・・!

今けっこう値上がってるけど上がる前から確保しててよかった笑

セイメイキカミは闇属性テクニックの威力上昇潜在が付いているので

イルメギド用の武器としてFoの間で流行っている様です。

pso20140503_231743_035.jpg

威力のほうは龍族(闇弱点)に対して14000ほど。

1撃で倒せなくても闇の腕が往復して数回hitするのでほとんど1確のようなものです。

まー、大事なのはその他属性の敵相手だよね。

pso20140503_232315_077.jpg

というわけで闇弱点ではない敵に向かって撃てば1hit約9000。

ふむふむ、なかなか強いんじゃないの?

ただし、消費PPが35なのでPP盛りの防具でないと息切れしちゃうかも・・・?

一応、効率のテクニックカスタマイズもあるんだけど

デメリットとしてチャージ時間が延びてしまうからね・・・。

チャージ時間を取るか消費PPを取るかは個人の好み・・・なのでしょうか。




オマケ

pso20140502_224459_001.jpg

とあるDF後のSW鑑定。

ぅ・・・ワイヤーと弓のSW・・・

pso20140502_224536_002.jpg
pso20140502_224600_005.jpg

デデーン。

2つ同時は初めてかもしれません。

ニレンカムイが出たらDF産☆11武器は多分、コンプリートです。

すっごい今更感があるけどね笑


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





アップデート1週間前が一番ネタに困る時期w
次のスクラッチはお姫様っぽいのだっけ?
似合うかどうかは分からないけど楽しみです。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

ss撮影楽しいで~す(パシャパシャ 

2014/05/04 (Sun) 11:24 | しっぽ #- | URL | 編集

強化期間・・したいものが落ちない(         それはそうと姫様コス楽しみにしておきます^^ 

2014/05/04 (Sun) 12:16 | シロ #- | URL | 編集

>>しっぽ
SS撮影しようにも新しい服が来ない限りは出来ない~…
でもまずはカメラ機能を使いこなさないとね。

>>シロ
ん?欲しい武器とかってビジフォンで手に入れるんじゃないでしたっけ?
ただひとつ不安なのが姫コスは金髪じゃないと似合わないんじゃないのかなーって思うんだ。
ホラ、某桃姫みたいにさ笑

2014/05/04 (Sun) 15:17 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する