待ち人/コバルト

どうも、コバルトです。

一晩考えても100記事突破の記念SS的なものは思い浮かびませんでしたぁ!

一つ思い浮かんだのは人文字『P』『S』『O』『2』をそれぞれお気に入りのコスチュームを着て

1枚の画像にするってことなんだけど

ただ切り貼りしただけじゃ背景とか不自然になっちゃうし断念しました笑

そんなわけでネタは何にもありません・・・。


さてさて

pso20140430_073121_024.jpg

いつの間にやらFUNショップにロビーアクションが追加されていました笑

追加ロビーアクション『よりかかる』です。

entry_img_155.jpg

こんな感じで壁に寄りかかっています。

このロビーアクション。ダンスとかと同じ様にループになっています。

ですので待機中と同じように放置用のロビーアクションに使えるかもしれませんね!

もっとも、壁が無いとすごい不自然な格好になってしまいますけれど・・・。

でもこのゲーム。壁にぴったり背中をくっつけることが出来ないんですよね。

ですからどうしても壁にぴったり背中を合わせるというのは出来ないみたいです。

その辺は、残念。




オマケ

pso20140429_220602_188.jpg

『よりかかる』の男性バージョンは腕を組んで寄りかかっています。

ダバコを持って「・・・用件を聞こう」なんて言いたくなりませんか?笑

それにしてもぱーみん。

私より背がちびっこいなんて・・・ぷぷぷ・・・可愛いw


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





「ごめん!待った!?」
「ううん、今来たとこだよ~」
ってベタなやりとりがありますけどこれってどちらも遅刻してるよね笑
でも私は遅刻とかそういうのは余り気にしません。
だって、待つの好きですから。

(・・・クサいセリフですね)
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

自分も最近の放置はこれですね〜(^ω^)にしてもこの服はやっぱりいいですね(太もも眩しい。1鯖行ってみたいのにチームのアクティブが高いという・・

2014/04/30 (Wed) 12:12 | シロ #- | URL | 編集

馬鹿にすんなよ!

2014/04/30 (Wed) 16:26 | ぱーみん #- | URL | 編集

>>シロ
待機中はけっこう動きますからね。時々別のロビーアクションなんじゃないかと錯覚します笑
チームは大事にしたほうがいいですよ!それがアクティブなチームなら尚更、ね。
もしも1鯖に来る事があったら声かけてくださいね!

2014/04/30 (Wed) 17:48 | コバルト #- | URL | 編集

>>ぱーみん
馬鹿になんてしてないよ。
ただ可愛いなぁって…本当ですヨ?

2014/04/30 (Wed) 17:50 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する