

他にはこんな記事も読まれています

弓道少女/コバルト

どうも、コバルトです。

スクラッチ服であるイロイスアルキュリア前回紹介したので

今回はもう一つのハマノイクサを紹介したいなーって思います。

entry_img_154.jpg
pso20140427_072230_062.jpg

PSO2に和装って珍しいですよね。

なんでもこのハマノイクサ、PSUで登場したコスチュームらしいですよ。

弓道着の袴を可愛くした感じですね。スパッツが眩しい

・・・けっこういいんじゃないでしょうかこのコスチューム。

金髪やその他カラフルな髪色の方に似合うかは分かりかねますが

黒髪の人には似合うこと間違い無しなコチュームですね!

こういう服がもっと増えたらいいなあ。


pso20140426_224224_099.jpg

やっぱりさ、こういう服を着たら弓を構えたくなりますよね笑

本当は横から写したかったんですけど、持ち手が盛大にズレているのでお見せできません笑

そこんとこ大事ですよ運営さん!




オマケ

ランキング

おぉ!とうとうship1のサポーターズリンクのランキング1ページ目に載りました!

これも毎日投票してくださっている皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!大好きです。


↓気が向いたら1日1回ポチっと投票お願いします!





あぁ!気づいたらコレ100記事目じゃん!
何か記念の画像を撮れたらいいんだけど・・・。
気づいたのが書き終わった後だから後のカーニバル。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

ふむ・・スパッツもいい(再確認ε-(´∀`; )100記事おめでとうございますー。楽しみにしているのでがんばってください♪

2014/04/27 (Sun) 11:55 | シロ #- | URL | 編集

>>シロ
他にスパッツ服って無いよね確か。
シロさんのコメントにはいつも笑わせてもらってます笑
これからも楽しく更新していきますね!

2014/04/27 (Sun) 21:51 | コバルト #- | URL | 編集

弓というよりは拳法家のイメージ
あとパティの服がスパッツじゃなかった?
他にもフィーリングローブはちゃっかりホットパンツっぽいよ?

2014/04/27 (Sun) 21:56 | あーりん #- | URL | 編集

>>あーりん
私は胸当てがあったから弓道をイメージしたよー。
んー、ティアの服はそんなだった気がするけどパティはどうだったっけ・・・。
フィーリングローブもなのね。・・・よく見てるね笑

2014/04/27 (Sun) 23:47 | コバルト #- | URL | 編集

弓道の胸当ては左胸もほぼカバーする形だからサイズが全然足りてないの
パティ服がスパッツでティアは膨らんでたような?

2014/04/28 (Mon) 00:24 | あーりん #- | URL | 編集

>>あーりん
ふむふむ、じゃあハマノイクサの胸当ては完全なオシャレ目的ってわけなんだね。

2014/04/28 (Mon) 08:57 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

